※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
popo
家族・旦那

以前にも質問させていただいたのですが解決しなくてもう一度相談にのっ…

以前にも質問させていただいたのですが解決しなくてもう一度相談にのってもらいたいです🥺

旦那とのセックスレスについてです。

わたしからアクションを起こしたり、服や髪型、メイクなど変えてみても全然相手にしてくれません。
調べたところ浮気はしていませんでした。

旦那は休みの日とか平日はもちろん
ずっとゲーム、YouTube、ゴルフばかりです。

わたしは性欲が強い方で正直セックスレスが
耐えられません。

友達に相談したりしても、みんなのところがラブラブなので本当に虚しくなります。 

なにをしても旦那にみてもらえないので
もう旦那に期待?興味?を持たないようにしたいです。
でも好きなのでどうしてもくっついたりイチャイチャしたいなって思ってしまう自分がいます。

でももうそれすら気にするのが疲れてきたしとても虚しいです。

どうしたらいいと思いますか?
どうしたら旦那に「かんしん」を持たなくなれますか?
本気で悩んでます。助けてください😭

コメント

み 🔰 (23)

旦那さんお仕事に疲れてるとかですかね??それとももう冷めてしまってるのでしょうか😭
旦那さんのこと好きなら
感心をもたないってゆうのは
無理ですよね😭💭
私だったらなんでしてくれないのー?もう好きじゃないのー?😦って軽く聞いちゃうかもです💭

• popo

popo

多分冷めてるような気がします。
    そうやって聞いても濁されます😭あまり聞きすぎるとなんでそんなメンヘラみたいにいうの?って怒られました😩

• 1月3日
nakigank^^

旦那さんとは話し合いしましたか??🥺

• popo

popo

話し合いました!
    そしたら話しそられるし
    あまり効きすぎるとなんでそんなメンヘラみたいに言うの?って怒られました😭

• 1月3日
  • nakigank^^

nakigank^^

聞きすぎるですか?!
    普通にしたくないから誘わないのか誘っても乗らないのか気になるだけですよね?!🙄
    もうこの先永遠にないってことでしたか??
    自分の時間が欲しいだけならなんで結婚したんかという話しになりますが。。

• 1月3日
  • popo

popo

もう好きじゃなくなったのかとか聞いてしまうからやと思います😭
    正直わからないです、2人目欲しい時にはしてくれるのか…🤔

本当にそうですよね😢毎日辛いです

• 1月3日
  • nakigank^^

nakigank^^

誰だって思いますよね??
    別に嫌いとかじゃなくて〜という感じですか?
    わたしはあなたの事が好きだからしたいと思ってるけどそれはもう受け入れてもらえないってこと?と話てもダメですかね。。

• 1月3日
  • popo

popo

思います🥺
    そうです!そんな感じです😭
    あたしから言ったらしてくれるんですが向こうからなさすぎて😭

• 1月3日
ママリ

まずは旦那さんと話し合ってみてはどうでしょう?既にされてたらすみません😂

• popo

popo

話し合いました😭話し合いする度に話そらされるし聞きすぎると怒られます😞

• 1月3日

すいません、自分のことかとおもいました。
うちの旦那がそんな感じです。いつもゲームばかりで、新婚三ヶ月でレスになり、私が不妊だったのでタイミングのときだけ行為をして、産後行為は一回のみ、しかも私から、です。
旦那も浮気はしてませんし、私のことを好きみたいです。
でも、性欲が元々ないんですって。
性欲強い人が100だとしたら、旦那は3くらいしかないって言ってました、自分で。
現在も、なんか、セックスは予約制みたいになってて笑っちゃいます。
そろそろしたいんだけど…というと、じゃあ年末ね。みたいな。ご飯やさんかよ。と。笑
最初はかなり喧嘩しました。つらいですよね、セックスレス。私もまだ25で旦那は38。年の差があるから仕方ないとわかってはいつつも、それは旦那も同じだろ!?と思ってイライラしてました。
今はというと、別々の寝室で。しかもあまりに行為がないので、私は旦那を男と思えなくなりました。
したくなったときだけ、誘う。みたいな、だって、他でしたら浮気になりますもんね。

感心をもたなくなるには、寝室を別にすること、自分で処理すること…くらいでしょうか。でも、好きだとしたくなりますよね。一番は離婚だけど、こどもがいるとそうもいかないですよね。
つらいですよね…

• popo

popo

実はわたしも25歳です!
    旦那は28歳です!
    本当に共感しかなくてびっくりしました😢
    林檎さんも同じ気持ちで過ごしているんだなって思ったら寂しさが少し軽減しました🥺
    わたしも最近は自分から誘ったのでなんか自分が性欲モンスターみたいな感じに思えてきて嫌になりました💦
    子供は失いたくないので私も離婚は考えないのですが、他の人としたら浮気になるし、旦那はしてくれないしいったいどうしたらいいのですかね😔寂しいですよね…エッチがダメでも抱きしめてくれたり、旦那からチューしてくれたらまだ満たされるのにって思います😞

• 1月3日

退会ユーザー

同い年なんですね!なんだか親近感が🤗笑
    セックスレスの問題って、相談しづらいし、恥ずかしいですよね。だからこそ共感できる相手に出会えると、なんだか嬉しくなるきもち、わかります。(TT)
    レスになったことない人は、的はずれな改善策や意見を言ってくるし、悲しくなるだけでした。
    めぐさんは、性欲モンスターなんかじゃありませんよ。好きな人に触れたい、触れてほしいって思うのは普通です!
    でも、ずっと拒否されて、そんなにしたいの?なんて言われた日には自己嫌悪も、ものすごいことになりますよね。
    抱き締めたり、チューしたりするだけで楽になるの、わかります。
    愛されてる実感がほしいですよね。
    セックスはできないけど、チューやハグはするよ、という譲合いの心?みたいなのもほしいものです…
    こればっかりは結婚してみないとレスになるかどうかわからないから難しいですよね。
    なんだかアドバイスになってなくてごめんなさい。
    他人事とは思えなくて、、、

• 1月3日
  • popo

popo

本当に共感ばかりです😭
    慰めてくれてありがとございます😢💕

同い年やし、同じ悩み…本当に親近感湧きますね😊

アドバイスじゃなくてもこんなにも話し合えて嬉しいです🥺💕💕カフェとかで話してたら4時間ぐらいいつのまにか経ってるような感じがします!林檎さんとは☺️💕すごくご縁がありました!

• 1月4日

退会ユーザー

ほんとですね!レスの話で共感して盛り上がっちゃいます笑
    決していい話ではないのに🤣
    共感できる人がいると全然違ってきますよね。

旦那さんに、友達とかが何か言ってくれるとまた違うのかもしれませんがね…💦
    周りもうまく利用できたら、してみてください💦

• 1月4日
  • popo

popo

ほんとそうですよね🤣

わたしも林檎さんもいい方向になっていってくれますように☺️

• 1月4日
ママリ

セックスレスって離婚理由になるし、旦那さん有責になるのでもう他で浮気してもいいか聞いたらどうでしょうか?
勿論旦那の事が好きだし旦那としたいけど、もう無理なら仕方ないよね。みたいな。
うちはそれ言ってレス解消しました。旦那はあからさまに動揺してました😅

• popo

popo

それを前行ったことあって、そしたら息子連れて離婚するからねって言われました😢

• 1月4日
  • ママリ

ママリ

でもそうなったのは旦那のせいじゃんて…😭
    うちは結婚前から性欲あんまり無いタイプなので定期的にレスになります😭辛いですよね…

• 1月4日
  • popo

popo

本当にそうなんですよ😭
    本当に辛いです🥺
    でも2人目がいて羨ましいです!
    わたしレスすぎて2人目できるか不安です🥺

• 1月4日