※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KaKaちゃん
家族・旦那

皆さんの旦那様は愛情表現が上手な方ですか?ちゃんと愛されてるなーって…

こんにちは🙇
皆さんの旦那様は愛情表現が上手な方ですか?ちゃんと愛されてるなーって実感ありますか?

ウチは全くないです。悲しくなるくらいないです。冗談でも好きとも言ってくれません😵旦那からの愛って結構大丈夫じゃないですか!?
愛されてない私に幸せな話し聞かせてください☺
聞いたら泣いちゃうかもです。
いつまでも旦那に想われたいですよね😁

コメント

ayk

うちは愛情表現が上手な方ではないと思いますが、自然とくっついたりはします😆
旦那も「ちゅーして」って言えないんで「ちゅーしたいんやったらしてもいいけど」とかなぜか上から言ってきて、ちゅーしたらしたで「もー!ちゅーばっかりせんとってー」ってデレデレの顔で言ってきます😂💕笑
歳の差だから余計だと思いますが。。
自分からは愛情表現されないんですか??

• KaKaちゃん

KaKaちゃん

ほほえましいかぎりです😁
    ウチの旦那は表現が下手くそで逆にイラッとさせるようなことばかり言ってきますよ😅
    『そうではない・・』みたいな曖昧な感じで。。

• 8月6日
  • ayk

ayk

ムカつくし、喧嘩もしますけどね😂
    そうではない‥って、、
    そう言う気分じゃないって事ですかね⁈
    でもあんまり愛情表現上手だと、女慣れしてるんかな、とかそーゆう仕事してたんかな、とか勘ぐっちゃいそーです💔笑
    下手なぐらいが可愛いけど、全くないのは女として寂しいですよね😢

• 8月6日
  • KaKaちゃん

KaKaちゃん

そうではない・・って言うのは、『私のことどう思ってる?』って聞いてみたら、『もしかしてもう女としてみてない?』って聞いたら、そうではない・・みたいな。はっきり言わないんですよね😅それってどうなの?!みたいな感じですよね😅

• 8月6日
eri❤︎

付き合ってる時は不安になることなかったのに、結婚してから不安になること増えた気がします🙁💭周りからは簡単に結婚したわけじゃないんだし自信持って!って言われるので…妻として自信持ちましょう😊!
私はウザがられますが自分から結構ベタベタします💧笑

• KaKaちゃん

KaKaちゃん

まさにそうですよね!
    付き合ってるときに戻りたくなります😆
    今の私は不安でいっぱいです😭
    素直に旦那に言ったんですが、、返ってきた言葉は、『ふーん』でしたよ😅
    自信持ちたくてもその返しはもーどん底でした😅もー一生お母さんとして頑張って行くしかないか。って思いました🙇
    母としてしっかりしなきゃって思いました🙇

• 8月6日
arar

私も妊娠して明らかに減りました(笑)
昔はニャンニャンでくっついてきたのに、、
懐かしい、、(笑)
強いて言えば、一緒に寝てるとくっついてくるのと、たまーに好きって言ってくれます(´・_・`)

いつまでも付き合ってたときみたいに大事に愛されてたいですよね♡

• KaKaちゃん

KaKaちゃん

素敵です🎵
    もー何年一緒に寝てないか…笑
    結婚して子供産まれたらもー母としか見てないですよ😅

• 8月6日
ひなの

好きなんて最後に言われたのいつだろう。。(笑)私も全然言ってないですしむしろ、ウザいばっか言ってますm(_ _)m

でも、不思議と大切にされてるとは思ってます。言葉より行動的な主人なので
毎年結婚記念日に年数分のバラの花束くれたとき(まだ4回ですが(笑))
私、娘の誕生日を不器用ながら精一杯祝ってくれるとき
たまに「今日可愛いやん」って言ってくれるとき
「今日もやろ(笑)」って返しますけど結構嬉しいです😅
「これすきやろ?」って完全に私の好みを理解してお小遣いで(重要(笑))何か買ってきてくれるとき
久々にデートするときさり気なくペアルックみたいにしてくるとき
あとは、日々の生活でギューさしてや(笑)なんて言われるときですかね〜。ウザいで返してますけど私たちに合った距離感ですm(_ _)m

主人が愛してるなんて言ってきたら
どうしたん?って変に心配しちゃうかも(笑)

• KaKaちゃん

KaKaちゃん

りんごさんの本文にキュンキュンしました❤素敵な旦那さんですね😆
    うちの旦那は私に全く興味なしですよ😅一緒にいても楽しくないです。笑

• 8月6日
しょう座衛門

人として愛されてるなと思います。女としても、母となる私も、仕事人間の私も、プニプニ妊婦の私の事も(笑)私が私らしくあるがままいられ、お互い隠し事もありません。携帯はお互いなげっぱで、お互いの携帯を交換してゲームしたりしてますし…
これをしてくれたから、愛されてるなって感じるという感じではなくなんというのか存在自体がわたしを愛してくれてるなって感じさせてくれます(OvO)

こころん♡

主人はシャイなので、
直接言葉では無いのですが、
なんとか態度で示してくれてます☺︎

いってきますと、
おやすみのキスをするのですが、
照れ臭そうに、んぅ、、
と言って近付いてきます(o^^o)笑

必ず仕事のお昼休みにラインをくれるのですが、今日も愛してますと欠かさず入れてくれます٩(๑′∀ ‵๑)۶

寝るときは手を繋ぎます☺︎
眠っている間に離れてしまいますが、お布団に入った瞬間の安心感は十分です♡

たまには直接言葉で、、
なんて思いますが、
態度で示してくれるので、
不思議といつも愛されている実感と幸せな気持ちになってます(*^^*)♡

いつまでも旦那様には愛され続けたいですよね(◍•ᴗ•◍)✧*。

れもんママ

私の旦那も愛情表現は下手くそだし、出来婚だからか、指輪もプロポーズの言葉ももらってません(^◇^;)
でも、今日、父母学級に参加する為仕事を無理して休んでくれたので、それには少し愛を感じたかな?
子ども生まれるまでたまに愛情表現して?とは思うけど、何だかんだ側にいてくれるし、立ち会い出産もしたいと言ってくれるので我慢してます(^◇^;)

そらみう

うちの旦那は愛情表現します( ´ ▽ ` )ノ
めっちゃ好きやわ〜。とか、
なんでこんな愛してるんやろ!とか
いきなり言ってきます(笑)
あとは常に私のどこかを触っていたり
寝る時も抱きついてきます(°_°)
今は暑いからやめてほしいです(笑)
後は私が喜びそうなこと考えて
色んなサプライズしてくれます♡♡
常に優しくて心広いので
本気のケンカになったことないですw

ここまで見たらいい旦那ですね。

でも、お酒めっちゃ飲むしタバコ吸うし
パチンコスロットするし
ケータイゲームめっちゃしますwww

ぐぅママ

ウチの旦那はすごく下手です。
こちらから聞かなければ、全く何の表現もないので、たまにこちらから聞いてみたりします(笑)
まぁ、仕事から直行で帰ってきて、休日も勝手に遊びに行ったりしないので、嫌われてはいないのかなーと思ってます。