※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

おしゃれ音痴です(;´∀`)アドバイスお願いします!このコーデ変ですかね…

おしゃれ音痴です(;´∀`)
アドバイスお願いします!このコーデ変ですかね?このニットに何を合わせたらいいか分かりません…。チョコレートみたいな茶色のガウチョパンツを合わせたんですがどうでしょうか…

コメント

ぽこ

全体的に暗いので白のパンツとか可愛いと思います🙆

ぷいこ

変ではないですが、同系色だし、上の方がおっしゃっているように暗いかなと思います💦
白のワイドパンツとか薄いベージュのプリーツパンツとかにウエストインして着たら可愛くなりそうです!

めい

トップスが濃いので、ボトムスは淡い色味のものやデニムなどが良いかと思います☺️
上の方々がおっしゃっているようなホワイトやベージュ、下に敷かれているマットのような淡いグレーも合うと思います❣️

はじめてのママリ🔰

薄色のデニムとかアイボリーみたいな白っぽいもの、黒があいそうですね!
下の物にはアイボリーとかベージュの方が良さそうです😊❣️