※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hm(29)
家族・旦那

批判などはいらないです。旦那側の従兄弟達は関係がすごい近くて何もな…

あけましておめでとうございます☺️
年始早々愚痴を聞いて下さい🥲
批判などはいらないです。

旦那側の従兄弟達は関係がすごい
近くて何もなくても集まる人達です。
最近、従兄弟三男が結婚をし
1番下の子のお古があれば欲しいと言われ
肌着、ミルトン、ネムリラや
お祝いで新品のチャイルドシートなどを
買って渡したりしましたが
お嫁さんからお礼はなくそのまま過ぎ
元旦に会うのでその時に言われるのかなぁ
と思いましたが結局元旦に会っても
何も言われずでした。
お古はまだ言われなくとも
チャイルドシートの出産祝いは
言うのが普通じゃないのでしょうか??

そして元旦にお年玉をお嫁さんの連れ子(8歳)に
どうぞ〜と渡したら弾かれました。
隣にお嫁さんも座っていたのですが
何も言わずで、結局子供からありがとうは
言われませんでした。

従兄弟長男も結婚して子供も居ますが
お年玉をあげたりすれば
ちゃんとありがとうは言ってくれます。
旦那の親に
あの子はこうゆうのが初めてやから
って言われましたが
初めてでもなんでも貰ったらありがとうじゃ
ないんでしょうか??😩

これから誕生日やら色々ありますが
何もしてあげたくない気持ちがデカくなりました。

コメント

bam

かなり非常識ですね😅
初めてとか、なんのフォローにもならないし、関わりたくないですね!!

  • hm(29)

    hm(29)


    ですよね…🤦🏻‍♀️
    なので話しかけようとも思えず😭😭
    でも義母に
    そんなんで話しかけへんとかはあかんわ
    って言われるんです😂💦💦

    どうしたらいいんでしょうか笑笑

    • 1月3日
  • bam

    bam

    話しかけてきたら、相槌程度であからさまに壁を作った対応をしますかね笑
    それか、例え話でお礼言えない人とか常識ないし、関わりたくないんだーってチクチクしてやります笑

    • 1月3日