※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
妊娠・出産

高崎在住の妊婦です。2人目は帝王切開出産予定。神岡産婦人科で初診帝王切開可能か迷っています。情報をお願いします。

群馬県の高崎在住です。先日検査薬をして2人目を授かりました。計算すると5wちょっとです。
1人目は里帰り出産をしたのですが、今回は里帰りせず出産します。1人目が帝王切開だったので2人目も帝王切開をします。
神岡産婦人科は初診で帝王切開になる妊婦も受け入れ可能でしょうか?高崎総合医療センターか神岡産婦人科で迷ってます。
帝王切開でどちらかの病院で出産された方いますか?
明日病院に問い合わせてみようと思っているのですが、その前に情報頂きたく質問させて頂きました。宜しくお願いします(^^)

コメント

miii★

私も前回帝王切開で、今回も帝王切開になるのでいろいろ病院探してて、神岡は他院で帝王切開してる方は受け入れしてなくて…って言われました💦

• えみ

えみ

回答ありがとうございます(^^)
    そうなんですね😔💦
    差し支えなければその後病院をどこに選んだか教えて頂けますか?

• 1月3日
  • miii★

miii★

前橋に住んでるのですが、1番近いマザーズクリニックTAMURAさんにしました💡

• 1月4日
  • えみ

えみ

そうなんですね😊教えて下さりありがとうございます(^^)

• 1月5日
しーまま

私は、前回里帰りをしなく高崎の田村産婦人科さんで帝王切開で出産しました。

古めな個人病院ですが、その分看護師さんなどとの距離感が近くお世話になりました。

• えみ

えみ

回答ありがとうございます。田村産婦人科も知り合いが結構行ってるので良い印象です✨

• 1月6日
まこたんたん

私はセントラルレディースクリニックで帝王切開しました。
先生、看護師さん、受付の方みんな優しくて本当に感謝してます。
一人目別の病院で出産して二人目をセントラルにしたかたもいらっしゃいました!!

• えみ

えみ

回答ありがとうございます。セントラルレディースクリニック評判いいですよね✨

• 1月7日