※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aimi¨̮
妊活

妊娠について質問です。HCG注射後9日で強陽性反応、基礎体温が不安定。期待は薄めかもしれません。

妊娠について質問です😊
排卵日前後の18日から21日、24日とHCG注射を
打ちました💉
それと同じぐらいからデュファストンも飲み始めて
28日に飲み終わりました。
そして今日排卵検査薬で見てみると終了線より
濃い色で強陽性でした😳
HCG注射を打つと陽性反応が出るのは知ってますが
9日たっても結構濃いのでしょうか😧?
基礎体温は2日前ぐらいから2連続ガクッと
下がったのですがまた少しずつあがってます🤔
ただ娘がいるため時間も不定期、ベッドの中で
ゴソゴソしてからだったりするので
正確かは分かりません😧
今回は期待薄めですかね😖💦

コメント

莉子

偽陽性反応って1週間くらいって聞きますよね😥
でもhCG10000とかだともう少し残るのかな…💦濃度見ましたか?
基礎体温だけだと妊娠してるように思えないのですが、正確ではないかもとのことですし、反応がそこまで強く出てるならもう少し待って再検査してみるしかないですね😥

  • aimi¨̮

    aimi¨̮

    HCG5000を打ってます💦
    基礎体温は妊娠してなさそうですよねー😧
    産婦人科の先生は
    デュファストン飲んでると
    生理遅れることが多いから
    と言ってて期待しちゃだめだけど
    期待してしまいます😭笑

    • 1月3日