※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごジャム
その他の疑問

お客様用スリッパのサイズってどうしてますか?基本的には、義両親と両親…

お客様用スリッパのサイズってどうしてますか?
基本的には、義両親と両親が来ることが多いと思いますので、女性用2足、男性用2足の計4足かなと思うのですが、たまーにもしかしたら女子友達が3人でとか来てくれた場合とか想定しますか?ひとりだけサイズ大きいのも微妙ですよね?
ウォッシャブルで柄もユニセックスなデザインにしようとは思っていますが…
みなさんのお宅はどうしてますか?
今まで廊下のない部屋に住んでましたが、この度引っ越しで廊下がありまして💦
よろしくお願いします♪

コメント

ママリ

お客様用はたぶんフリーサイズ3つ買ってあります♪
わたしが履くとブカブカだからもしかして男性用なのかな、、?😅

ソニカ

フリーサイズで5つ置いてます!
何でも5個揃えるのが好きで(笑)
来客後は除菌スプレーしてます。

3kidsma-ma

スリッパはあちこち行った店で気に入ったのをいくつか買ってきてるので小さいのから大きいのまで合計6個あります。来客により足をみてパッと出しますよ〜

お客様用のきちんとしたスリッパは用意して無いのですが、フリーサイズの携帯スリッパ(ホテルでもらえるやつ)を常備してます。
あまり来客がないからまだ足りない事態にはなってません(笑)

pooon

基本来客のスリッパは100均一のですw
なのでフリーサイズだけど女性用なのかな?w

ぐぅママ

ウチも一応廊下があるので、一応お客様用のスリッパ用意してますが、全然使ったことありません!(笑)
用意していても、使う人、使わない人がいるので、男女用をそれぞれ2~3人分くらい用意してます。
ユニセックス用なら5~6人分くらいでしょうか?
そんなにお客様を呼ぶことがないので、必要最低限にしておきます。

りんごジャム

遅くなってすみません。まとめて返信も申し訳ありません(><)
お盆に実家に帰省したのですが、実家はスリッパ常用してて、和室やカーペットの上だけ脱ぐのですが、うちの息子は脱いだスリッパが気になるのか、見つけては握りしめ口に入れそうになり💦裏面汚いのに…
しばらくはスリッパなしにしようと思います(T_T)
買う時がきたら、フリーサイズ探します☆
ありがとうございました(*´ω`*)