※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんた
ココロ・悩み

実家もなく、実母との時間が羨ましく感じる女性。旦那の忙しさにも悩みがあり、息抜きが難しい状況です。

ただの独り言ですが…実母なしで実家もなく実父は再婚し子供もいてさらに生まれるので頼れません😢実家に帰るとか友達から聞くと羨ましかったり実母とランチとかもいいなぁ😭と悲しくなります…💦旦那も週1しか休みがなく時間も朝早くから夜までなので息抜きなども中々出来なくて周りの友達が羨ましく思ってしまいます😩

コメント

はじめてのママリ🔰

周りからそうゆう話聞くと羨ましくなりますよね。
息抜き、子連れじゃダメですか?
私は産休中の2年間(子供が2歳で復職しました)ママ友と子連れでランチとかアフタヌーンティーとかたくさん行って遊んでいましたよ!
子供と2人きりだと息が詰まりますが、お友達といると、少し気持ちがスッキリします🤗

• りんた

りんた

コメントありがとうございます😭
    友達と会ったりもしたのですがコロナ禍で中々友達にも会いにくく人見知りで友達に会っても
    ずっとぐずってたりで私は
    余計に疲れてしまいます😢

• 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供が人見知りだと辛いですね💦
    同じくらいの月齢の子がいると馴染みやすかったりするのですが...難しいのかなぁ、、
    子供がもう少し大きくなると話し相手にもなってくれるし女の子楽しくなりますよ!うちの子はオシャレに興味津々で一緒にメイクしたりお洋服選んだり、子供がいるからこその楽しみが出てきます🤗
    コロナ禍今は大変ですが、テレビ見る時間取ったりで息抜きして休みましょ!

• 1月3日
  • りんた

りんた

21歳で産んだので周りで産んでる子が中々いなくて💦

そうですよね!早く大きくなって欲しいです😚

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ!若いママ😍
    私は今回から高齢出産になる歳なので羨ましいです❤️若いママなら子育て落ち着いてから何でも出来る!
    今しか出来ないことを楽しんでください🤗

• 1月4日
  • りんた

りんた

ありがとうございます☺️
    出産頑張ってください!
    安産祈願👶🏻🙏

• 1月14日
旭

比べちゃうの分かります。
でも隣の芝生は青いのです。
ないものねだりです。
私は医療機関に勤めていて、コロナ禍でどこも行けないしそれこそ子供との時間が全然作れません。
わたしはのんさんが羨ましいです😭✨

• りんた

りんた

コメントありがとうございます。そうですよね💦ないものねだりですよね、、

毎日お勤めご苦労様です😢

• 1月3日