※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の入園グッズ作りたい。YouTubeで表がキルト、裏地が普通の布の作り方ない。逆のパターンは無理でしょうか?

息子の入園グッズを作りたいのですが詳しい方教えて下さい😭
上履き入れや、絵本バッグを表は普通の布で、裏地をキルトにして作りたいのですが、なかなかYouTube動画にありません。表がキルトで裏地が普通の布がほとんどですよね…。
この表キルト、裏地普通の布の作り方で逆のパターンを作るのは無理でしょうか…?

コメント

逆パターンで作ったことありますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

表が普通の布で裏地はキルトですか?
    普通にYouTubeに上がってる上履き入れや絵本バッグの作り方でも大丈夫なのでしょうか😱😱

• 1月2日

退会ユーザー

そうです!インスタとかでもそういう方見かけますよ🤗

YouTubeのやり方もいろいろあると思いますけど、基本的には大丈夫だと思います😌💭

• 1月2日

長男のときに、上履き入れを、裏地だけキルトにして作りましたよ!
You Tubeを参考にして作りましたが、3年間は余裕で使えそうです😊