※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
その他の疑問

先程、某家電量販店でDVDレコーダーを購入しました。しかし在庫がなく、…

先程、某家電量販店でDVDレコーダーを購入しました。
しかし在庫がなく、5日には入って来るとの事。
取りに行くのが面倒なので家まで届けてくれるか聞いたら、送料2000円かかると言われました。
同じ市内なんですがね。高すぎやしませんか?
そもそも在庫を切らしているのは店側の問題だし無料で届けろよ?と思いましたが。
どう思います?

コメント

はじめてのママリ🔰

妥当だと思います💦
逆に店側からしたら、同じ市内なら買いに来てよってなりますが😅
在庫きらしているのは店側の問題というより、購入者側が多いための影響だと思います😂💦

• 🔰

🔰

お金はもう払いました。

• 1月2日
マヤ

欠品してるからと言って店側に落ち度がある訳じゃないので…
配達や配送しろって言われれば一種のクレーマーだと思ってしまいます。。。

はじめてのママリ🔰

送料2000円は確かに高いですね
でも、在庫切れの物を買おうとしてるのも、自己都合で家に届けて欲しいと言っているのもご自身なので、無料は無いかなと思います笑

ミッフィーママ

2ヶ月前位にコ◯マでビデオカメラ買ったんですけどその日に在庫なくてすぐ2日後に無料で家に届けてくれましたよ☺️
タダなんて店側の問題だからかな?優しいなってコ◯マを見直したんですけど😂😂
なので私も2000円と言われたら高いし不親切だと思うと思います!