※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆき
子育て・グッズ

乳児を育てている方へのコロナ対策についてのアンケートにご協力いただけますか。コメントもお待ちしています。

乳児を育てているかたで、皆さんはどれくらいのコロナにたいして危機感を持って行動されているでしょうか。
下記から近いものを選んで頂けると嬉しいです。
もちろんコメントも頂けると嬉しいです。

コメント

みゆき

かかったら死ぬと思うから絶対にかからないようにしている。

みゆき

もちろんかからないようにはするけど、死にはしないと思ってる。

みゆき

乳児はかからないと思ってる。

又聞きですが、知人のお医者さんが他の方に乳児(子供?)は感染してもすぐ治っちゃうから、いちいち検査なんてしてられないよ~と言われたそうです😂
親としては罹患させないのが1番不安がないですよね。

• みゆき

みゆき

コメントありがとうございます。
    安心したらダメですけど、安心しました(^^)

• 1月2日

最悪の事態になることも、もちろん怖いですが、後遺症が一番怖いです。
確率は低いかもしれませんが、こんな小さいうちから、脱毛や味覚障害など、一生残ってしまったら、、、と考えると大人がかかるより怖いなと思ってしまいます😔

• みゆき

みゆき

確かにそうですね!!
    後遺症については何年かたたないとわからないですもんね。。

• 1月2日
ここ

コメントしてしまいすみません。
意外と真ん中が多いことにびっくりしてます!!!

特にこういった質問はコロナ、で検索してる人もいると思うし気にされてる方寄りの回答になると思ってました。

批判するつもりではなく
意外でびっくりしました