※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家族・旦那

愚痴です。娘が風邪をひいたため、実家帰省が2、3日延びます。娘のこと…

愚痴です。

娘が風邪をひいたため、実家帰省が2、3日延びます。
娘のことが心配でメンタルやられてるところに
実母からは義実家に帰ったほうが娘も慣れてるから
いいんじゃないかと言われ、旦那からは風邪持って
帰ってくるなと言われ、義父母に報告したら
義父はうちの家に迷惑かからないか、娘は大丈夫か
と心配してくれ、義母も心配はしてるのだろうけど
なんかメールの返し方にイラッとして、モヤモヤしてる
ところです。

無になりたいけど、生理もきて余計なんか
気持ちも沈んでるし、娘初めての熱で
寝言でママ、ママ。ってずっと言ってるから
可哀想で代わってやりたくて。

はー。イライラモヤモヤする。

コメント

deleted user

うちの実母も慣れているいつもの環境のほうが負担がないんじゃない?という理由で似たようなこと言ってくることありますが、孫が心配だからなんだろうなと思っていました。

旦那は論外ですね!笑

生理で余計イライラしますよね。娘さん治りますように。