※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーママ
妊娠・出産

心拍確認できず、来週もダメなら流産の可能性もあると言われました。CRL 5.4mmで、今7週。心配です。

今日心拍確認できませんでした。
来週も心拍確認できなかったら流産の可能性もあると言われました。まだ週数も早かったのかなって思うんですが、CRLが5.4mmだと何週くらいなのでしょうか...

最終月経から数えると今7週なのですが来週までとても不安です(;_;)

ちなみに上の子の心拍確認できた時は、7w3dでCRLが12.5mmでした。。

コメント

momo

8週ぐらいで確認できる人もたくさんいます^_^

来週動いてるの見れるといいですね☆

ゆいゆい♩

私も今日三度目の検診でしたが、胎嚢の成長が遅れていて まだ赤ちゃんの姿も見えませんでした(T_T)

それを聞いてものすごく不安になりましたが、成長は止まっていないので 様子見だと言われました。
お互い元気に成長してくれることを祈ります(*^^*)☆

るーママ

そーなんですね(;_;)二人目で安静にしてるのも難しくとても不安になりましたが少し安心しました。

来週までドキドキです。。

るーママ

医者の一言一言ってものすごく不安になりますよね(;_;)

そーですね、成長は止まってないみたいなので来週まで待ってみます( .. )

お互い元気に成長してますように♡

deleted user

兄嫁は9週まで、粘って心拍確認でき、今、無事に8か月ですよ!
大丈夫大丈夫!