※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みまま
子育て・グッズ

娘が悪いことをして主人が怒り、私は怒らないようにしているのに、娘が謝らずに追い出され、ぱぱと寝ると言われて疲れてしまいました。

なんか疲れちゃいました、


いつも怒りすぎなんですかね、、、


娘が悪い事をやり、主人が怒り、
私は主人が怒ってる時は怒らないようにしてます。


なのに、、、


ごめんなさいしないの?っと一言優しく言ったのに
ママ二階行ってと追い出され


挙げ句の果てにいつもママと寝るのにぱぱと寝ると言う娘。


主人なんか寝かしつけ中に先に寝るだけなのに、、


ぱぱ寝てるからママと寝る?って聞いても嫌、ぱぱと。って



なんか何なんだろう、涙出てくるし。


なんか疲れちゃったなー

コメント

deleted user

そんな日もありますよ!(^^)
子供とはいえ1人の人間!怒られたからとかではなく子供なりに何か考えがあるのでは?(^^)

寝かしつけしなくていい日もあってもいいのかなってわたしは思いますよ(^^)

それに母もママである前に1人の人間!
人間同士が一緒にずーっといても疲れる時だってあるし!
親子だからの前に人間だし!
そんな日こそ子供と離れられるなら少し離れるのもありかもってわたしなら思います!


お疲れ様です!みままさん(*゚д゚*)