※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

三重県の津市か松阪市でアトピーの娘のための皮膚科を探しています。山本皮フ科とみえひふ科クリニックが良さそうです。他におすすめの皮膚科があれば教えてください。

三重県の津市か松阪市あたりでおすすめな皮膚科はありませんか?

もうすぐ生後6ヶ月の娘がアトピーっぽくて、皮膚科を受診したいと思っています。

知人には山本皮フ科をおすすめされ、口コミを見るとみえひふ科クリニックも良さそうだなと思いました。

上記2つを受診された方どんな感じでしょうか?
上記以外でもおすすめな皮膚科があれば教えていただきたいです。

コメント

どんぐり

みえひふ科クリニックに行ったことあります!もぅすごくよかったです💮とても丁寧に話を聞いてくれます!待合室におもちゃたくさんあります!(今はコロナでわかりませんが)

山本皮膚科は朝から順番取るので行ったらもうたくさん名前書いてあって3時間待ちと言われたので帰りました💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    みえひふ科クリニックとても良かったんですね✨
    口コミもよかったので気になっていました。
    予約はネットか電話ですか?

山本皮膚科も3時間待ちとは人気なんですね💦
    順番取るということは直接行って予約取る感じなんですか?

たくさん聞いて申し訳ありません💦

• 1月2日
  • どんぐり

どんぐり

みえひふ科はネット予約で行きましたが、結構予約いっぱいです😭
    電話でも予約できます!

山本皮膚科は直接行って名前書く感じですね💦

• 1月2日
  • ママリ

ママリ

教えていただきありがとうございます🥺
    今みえひふ科の病院のHP見てみたらいっぱいでしたね💦
    でも予約外でも電話したら診てくれるっぽいですね!
    みえひふ科を受診してよくなりましたか?

山本皮膚科は直接行く感じなんですね💦
    子どもも小さくちょっと病院まで距離もあるので行って名前書いて3時間待ちは難しそうですね💦

• 1月2日
  • どんぐり

どんぐり

違う皮膚科で治らなくて、みえひふ科行って経緯を説明して薬で治りました🙆!

• 1月3日
  • ママリ

ママリ

治られたんですね✨
    早速年末年始の休みが終わったら電話して受診したいと思います。
    たくさん教えていただき、ありがとうございました!
    とても助かりました🥺

• 1月4日