コメント
はじめてのママリ🔰
毎周期、排卵後に飲んでいます!影響ありませんよ😊💓
はじめてのママリ🔰
毎周期、排卵後に飲んでいます!影響ありませんよ😊💓
「LHサージ」に関する質問
排卵日がわからなくて今高温期何日目かがわかりません、、、教えてください😭 5/26 卵胞チェック17時 もうすぐ排卵しそうって言われた 5/26 22時ごろ LH陰性 5/27 夜2時ごろ タイミング 5/27 8 時 LHサージ陽性 5/28 …
LHサージ見逃してる可能性ありますかね??💦 ルナルナなどの排卵予測だと30日か5月1日ですが 今月は排卵が早まりそうな予感がしてました 26〜27の夜中にLHサージのピーク来てたんですかね?😭
これは排卵済でしょうか? 体外受精をしていて前回化学流産で終わりました。 だいたい毎回29〜31日周期です。 生理が3/25〜3/30までで、4/1から排卵検査を使用しています。 いつもは上がり始めたら0.2⇒0.4⇒0.8みたいにど…
妊活人気の質問ランキング
4児のmama
コメントありがとうございます!!
そうなんですね!
体温が下がった2日後に内服開始してと言われたのですが、体温はガクッと下がったんですが、排卵検査薬は強陽性ではなくて💦
でも、一応内服しとこうと思って内服開始したのですが、やっぱりモヤモヤしていたので今日、排卵検査薬したら強陽性がでたんです!!
そしたら、内服やめてタイミングとったほうがいいですよね?🥺
はじめてのママリ🔰
そうなのですね!
排卵前に飲むと、排卵抑制してしまうとか聞きますよね🥺
なかには排卵前から飲んで大丈夫とかも聞きますが‥
年末年始で病院いけないから排卵チェックできなくてもやもやしますよね💦
でも私も強陽性出たなら、飲むのやめて陰性になるの確認してから再開すると思います!
4児のmama
そうなんです!!
まさにままりさんがおっしゃっていることで悩んでいて😱
ありがとうございます!!
わたしもそうしてみようと思います😊
本当に助かりました😭
はじめてのママリ🔰
私も妊活中なので、お互い頑張りましょう☺️💓
4児のmama
がんばりましょう❤️
お互い、授かりますように❤️👶