※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お豆ママ
家族・旦那

正月義実家にいる方。 どのくらいの頻度でリビングへ行きますか?1週間と…

正月義実家にいる方。
どのくらいの頻度でリビングへ行きますか?

1週間という長い期間義実家へ帰省中です。最初の4日くらいは一緒に遊んだりコミュニケーションとってました。だが5日目くらいから気疲れしてきて子供が寝てる間は子供と一緒の部屋でこもり、機嫌がいい時は義両親と遊んでもらい部屋へこもり、なんだか会話するのも疲れてしまいました。

義実家帰省中の方いたら教えて欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

すいません、1週間も入れてすごいなーーっとただそれだけ伝えたくて😂😂頑張って9台!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頑張ってくださいの間違いです!

• 1月2日
  • お豆ママ

お豆ママ

この帰省でほんと後悔しました。来年は旦那おいてさっさと帰ります😭😭😭

• 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ7ヶ月で慣れないところに行くのも嫌なのにほんと尊敬ですよ😭早く時が経つのを祈っておきます🥺

• 1月2日
  • お豆ママ

お豆ママ

ですよね、環境の変化で絶対ストレスありますよね。。。帰ってから風邪でも引いたらぜんぶこっちが面倒みなきゃなのに😭

• 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!なのに旦那はノー天気なんですよね😱

• 1月2日