※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

新年早々イライラします。旦那が今日息子を連れて義実家に行っていまし…

新年早々イライラします。
旦那が今日息子を連れて義実家に行っていました。

その間は私は家に居たんですが
旦那が帰ってきたら義弟も一緒に帰ってきました。
それはいいんです、義弟が来るのは。
問題はここから先です。

旦那は義弟と鬼滅を見る約束をして
連れて帰ってきました。旦那の中には2人で行く
という考えはなく妊娠8ヶ月の私と2歳手前の息子も
一緒に4人で映画に行く!とのことです。

映画の内容がなににしろ2時間も2歳手前の子どもが
じっと静かに座ってられるはずもないし
ぐずったらどうするの?と聞いたら
その時は俺らは鬼滅見たいから私に抱っこして
外であやしたり遊んでくれたらいいやん!と。

え?イライラしません?妊娠8ヶ月でお腹も苦しいのに
それなら自分ら2人で行けよとも思うし
むしろ義弟連れて帰ってくる前にLINEとかで
行こうと思うんだけどとか相談ぐらいしろよとも思います

意味がわからなさすぎて新年早々イライラです。

コメント

みぃ

それはイライラしますね。
自分勝手すぎるし、妊婦さんである奥さんに対しても思いやりなさすぎです💦💦
いいですねー、男の人は自由で!と思っちゃいます😞💨

  • み


    今回悪阻も無くお腹が苦しい事ぐらいしか無いので旦那は私を妊娠してない女の人ぐらいの感覚なのかもしれません。ドラえもんとかアンパンマンならまだしも鬼滅なんか絶対息子最後まで見れないしどうなるか先が見えすぎてイライラします

    • 1月2日
ももかな

そんなん行かなくていいのでは?身体が大事です。旦那さん意味不明ですね。

はじめてのママリ🔰

そんなこと言われたら2人で行ってこいってキレます!

ママリ

読んだ瞬間、自分ならバカなの?って聞いてしまいそうです(笑)
似たような週数月齢なので余計に絶対無理、旦那さん達は自己中だなと思いました🙄
せめて、自分達だけで見に行く相談の方がマシですね🤔
又は、泣いたら俺があやすからで、ノーグロテスクな映画に連れていってほしいです🤣

ママリ

一緒に行く意味ないですよね😅うちにも全く同じ月齢の子いますが、そんなの興味なしです!
家でゆっくりしてるわ!ってかんじですよね💦意味不明😰

もあきゅん

イライラします。
そもそも2歳手前の子が見る
映画でも無いし妊婦さんに
負担かけるなやー😡って。

2人で行って欲しいです。