※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささみ
産婦人科・小児科

大和郡山市在住で産婦人科選びで悩んでいます。大和郡山病院は満足していますが、個室のシャワーが汚いため悩んでいます。高山クリニックも候補ですが、通り道が混雑しているので不安です。距離も考慮すべきでしょうか?おすすめの産婦人科を教えてください。

産婦人科選びで悩んでいます。大和郡山市在住です。
1人目は大和郡山病院で出産しました。
看護師さんもお医者さんもすごくよくて満足していますが、まだ決まってませんが仕事も少し復帰するかと思うのでできれば土曜に検診に行きたいです。
大和郡山病院でも個室はありますが、シャワーがかなり汚くて入るのが辛かったので😭
高山クリニックも候補としてあるのですが、通り道がかなり混むことがあるので出産の時、焦らないか少し不安になっています😢
やはり距離も考えるべきでしょうか?
おすすめの産婦人科教えて欲しいです😣

コメント

ココア

場所的には高山クリニックより遠くなっちゃいますが、
中野産婦人科はオススメです、院内がスゴく綺麗で、料理が全部おいしいです、
午前中だけですが土曜も日曜も診察ありますよ。

• ささみ

ささみ

実は見た目の印象ではそこへ行きたいんですよね🥺✨
    日曜あるのはすごくいいですよね。
    旦那も日曜だけ休みなので1人で受診できるから安心なのですが😭
    陣痛が来た時に遠いのって大丈夫かな…という不安があります😢
    ココアさんはお近くにお住まいだったのですか?

• 1月2日
  • ココア

ココア

私は車で10分程の近さでした、
    他の妊婦さんの話しを聞くと、元々生駒にあった病院なので、そっち方面から来て方もいっぱいいました。

• 1月2日
  • ささみ

ささみ

そうだったんですね!羨ましい🥺
    私は渋滞にハマると1時間以上かかってしまうので悩みどころです…
    生駒から移転していたんですね。知りませんでした
    生駒からでも通うくらい信頼できるクリニックなんですね🥺

• 1月3日