※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
wawa
妊娠・出産

避妊していたが、生理が遅れている。検査薬は陰性だが、妊娠の可能性はあるか心配。症状や基礎体温に不安がある。

最終性行為14日、避妊ありです。
生理予定日から今日で10日ですがまだ来ておりません。
お腹がたまにチクチク痛かったり、平熱は36.4くらいですが、ここ何日か熱が36.7位あります。(普段から基礎体温は測っていないです)
検査薬はうっすら線もなく陰性だったのですが、まだ妊娠の可能性は否定できないですかね?

コメント

最終行為からあと数日で3週間経つとおもうので今回の妊娠は可能性低いとおもいます🥺😭が排卵日によるかな?ともおもうので、あと1週間生理こなければ検査して陰性であれば病院にもいきます!

退会ユーザー

避妊ありというの見逃してましたが、しっかりと避妊できていたなら今回は可能性ほとんどないとおもいます😭

• 1月2日
  • wawa

wawa

ありがとうございます。
    子供も小さく、パート職も決まったばかりで2人目はまだ考えていなかったので不安になってしまって💦

• 1月2日
pi

私も先月の生理は14日遅れで来ました!
妊活中ではなく避妊ありだけど行為はあったのでめちゃくちゃ焦ってました😭
検査薬もうっすら線が出たり出なかったりで結局確定したくて産婦人科も行きました🤣

• wawa

wawa

結局妊娠はしていなかったですか?😥
    1週間以上遅れてると焦りますよね💦

• 1月3日
  • pi

pi

妊娠してなかったです!🌼
    1人目が最初から最後までのゴム避妊での妊娠だったのでめちゃくちゃ焦りました!笑
    ドゥーテストでしたら蒸発線なのかうっすら見えたりして、でも他のものだと全く線も出なくてめちゃくちゃ惑わさました🤣

• 1月4日
  • wawa

wawa

そうだったのですね!
    産婦人科に行ったとのことでしたが、普通の生理不順でしたか?🥺

• 1月4日
  • pi

pi

ストレスなどからくる遅れだと言われました🌼
    今まで遅れても最高1週間だったのでこんな事もあるんだなぁ〜って思いながらです🥺
    なので今月から基礎体温付けてみることにしました🤣

• 1月4日
  • wawa

wawa

ストレスで遅れるってよく聞きますが、本当にあるんですね😳
    私も、妊娠希望してなくても基礎体温って大切なんだなーと今回思いました…
    たくさんお返事ありがとうございますm(_ _)m

• 1月4日