※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊活

クロミッド服用中で生理が遅れています。検査薬を使う予定ですが、クロミッドで生理が遅れることはありますか?前回は予定通りだったので、期待しています。相談したい気持ちです。

3人目妊活中です👼♡

10月からクロミッド服用してます!
11月28日に生理が来て12月2日からクロミッド飲みました!卵胞チェックはタイミングが合わず病院に行けなくてルナルナを見て排卵日付近で間隔空けて3日くらい仲良ししました!(記録忘れていつしたか覚えてません...笑)


ルナルナだと生理予定日が12月29日なのですが、
まだ生理来ていません!

検査薬は明日か明後日やろうかなと思っています🥺

クロミッド飲んで生理が遅れたりすることあるのでしょうか?
前回はきちっと生理予定日に来たので、今回遅れていることに期待してしまいます🤭


誰かにこの気持ちを聞いてもらいたくて
質問させていただきました😂😂

コメント

deleted user

クロミッド飲むと生理遅れるみたいです🤔
先月リセットした時先生に
生理くるの早かったね〜。クロミッド飲むと遅れるんだけどねぇ。
と言われたので😂
でも私みたいに遅れない人もいるし前回は生理予定日に来たと言うことなので期待してもいいと思います😊
授かっているといいですね🥺💓

  • みみ

    みみ

    えええー、そうなんですね!初めて知りました😂😂
    とりあえず明日来なければ検査薬してみようかな...ドキドキです。😂

    • 1月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いつも診てもらってる先生ではなく違う先生の時に言われたので半信半疑です😂
    ドキドキですね🥺
    陽性でありますように!!

    • 1月1日
  • みみ

    みみ

    先生によって言うこと違ったりすると戸惑いますよね🤣
    ありがとうございます🥺

    • 1月1日