※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にぼし
お出かけ

青森県八戸市にお住いの方!今日はどこか行かれましたか?買い物や神社な…

青森県八戸市にお住いの方!

今日はどこか行かれましたか?買い物や神社など!場所と混み具合を教えて欲しいです!

コメント

nani

しまむらだけ行きました!
夕方に行ったので全然混んでなかったのはよかったのですが、お目当てのいないいないばあの福袋が買えませんでした😭
15時頃、姉が櫛引八幡宮行ったのですが、わりかし人は多めだったようです‥

♡5希mama♡

マックとバースデイとサンデー行きましたが全然混んでなくてサンデーだけまあまあいました!
バースデイはガラガラで昼すぎに行ったのに福袋もたくさんありました🙋‍♀️

☆krn☆

下田のイオンに昼過ぎに行きましたが例年の混み具合と比べ物にならないくらい空いていました!
道路も渋滞していないしスイスイでした。
駐車場や中に入るとまあまあ、それなりに人はいますがいつものお正月よりはマシです。
ただ帰りは15時過ぎ辺りから道路が渋滞していました。
たぶん、寒いし道路も凍り始める時間帯なのでみなさん早めの帰宅をしているのかな?と思います。

しずく

田向のイオンに15時に行きましたが、めっちゃ混んでました💦駐車するのも大変でした😅