※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c.c.Lemonがスキ♡
妊活

ルナルナでのキラキラ期について質問があります。授かりたいと思っている状況です。

ルナルナで見ると今がキラキラ期なのですが、ルナルナって当たりますか?
今日も仲良しをして中出しをしました。
旦那があと2日でまた長期単身赴任に行ってしまうので、これで授かれたらなーって思ってるんですが😖

コメント

はじめてのママリ🔰

ルナルナの予測を見て授かりましたよ😊
あと、頚がん検診のついでに排卵を見てもらったこともあるのですが、
先生が言ったのとルナルナ、ドンピシャでした😅

• c.c.Lemonがスキ♡

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!ということは…私もルナルナの予想が本当なら授かる可能性はあるってことですね☺️

• 1月2日
T

わたしはずっとルナルナのプレミア会員でした!排卵日などある程度参考にして、あとは排卵チェッカーで、正確性を、、!って感じでした!いいと思いますょ(^^)

コメントありがとうございます!
    大体当たってましたか?
    もし私が今キラキラ期で当たってたらもしかして?もあり得るかもしれないですよね☺️
    期待しすぎて誰かが出産する夢見ました😅

• 1月2日
  • T

T

遅れても2日とかでしたよ(^^)あまり遅れない方ではありましたが、きちんと温活をしたり取り組んでいました😊💗

• 1月2日

私は恥ずかしながら未だに自分がいつ排卵日かとか理解できておらず。💦
    もし授かってたらいつぐらいから症状って出ました?
    もう忘れてしまいました💧笑
    来月の生理予定日ごろに検査薬したら反応でますかね?

• 1月2日
  • T

T

私の場合は生理予定日の1週間ぐらい前から倦怠感や、めまいなど生理前の症状があり生理予定日に茶オリが一度ありました。生理予定日1日過ぎてから検査薬したらくっきり反応でましたょ(^^)

• 1月2日

12月に生理があって、もし授かってたら1月末の生理予定日1週間前くらいから症状出てもおかしくないってことですね!
    1月の生理予定日が1月20日過ぎなのでその頃に検査薬したら反応出るかもしれないですね😊

• 1月3日
  • T

T

そーです、そーです(^^)授かっていれば1週間前ほどから症状あってもおかしくないです😌💗私は1週間ちょっと前は異常な眠気もありました!どっちにしろお体無理なさらず、、、授かっていますように(^^)

• 1月3日

ありがとうございます☺️
    明日から長期単身赴任に旦那がまた行ってしまうので今夜また頑張れたらラストチャンスしてみます💦

• 1月3日
  • T

T

👶💗🍼🕊、、、祈ってます!!
    グッドアンサーありがとうございます😭💗

• 1月4日

最後のチャンスで昨夜は旦那飲みすぎて酔ってできなかったので、今朝しました!
    もうまた長期単身赴任へ行ってしまったのでもうチャンスはないですが今朝ので奇跡が起きてくれたら嬉しいです☺️
    ありがとうございました✨

• 1月4日
  • T

T

わぁ、良かったです❤️❤️また聞かせてくださいね♪🕊🍼授かりますように、、

• 1月4日