※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

自己肯定感が低く、刺激を求める傾向があることに悩んでいます。同じような経験をした方いますか。

自分を傷つけて相手の反応見る事でしか愛情確認出来ない。クソ男に出逢って沢山傷つけられてからまともな人と付き合っても何か物足りなかったり刺激欲しかったり、普通じゃないのかなあたし。同じような方いますか、

コメント

ココまる♡

いますここに!💦
まったく同じです😭

元カレ(4年ほど付き合った)が本当クズでギャンブルする為にわたしの貯金ごっそり持っていかれたり、カード勝手に使われたり…
同棲してたのですが、ろくに家に帰ってこなくて喧嘩すればすぐ手を出されて💦

そのくせ物凄い束縛癖があったせいで束縛されないと愛情を感じなくなっちゃいました…

• まま

まま

本当に同じです…
    娘の父親がそんな感じで別れてからずっと男の人受け付けなくて、2年経ってやっと素敵な人に出逢えたのに昔の私が出てきちゃって凄く困らせてしまいます。私も喧嘩すると手を出されていたのですが、真反対の冷静な彼を見ると逆にイライラしちゃって私が手を出してしまいます。

• 1月1日
Kotori

いまはシングルですか??
当たり前ですがお母さんの浮き沈みはなるべくないほうがお子様の発育には良いと思うのです🙏🙏
 幼少期に愛された経験がおそらく恋愛に通じると思うので、れんさんは幼少期ご両親に愛されていましたか??