※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

本当に悲しい。年末掃除で旦那のものは自分で片付けてもらいました。ゴ…

本当に悲しい。

年末掃除で旦那のものは自分で片付けてもらいました。
ゴミ箱が一杯になったので、ゴミ袋を取り出すと見覚えのあるものが。
結婚する前に観光地で記念撮影した写真台紙がそのままゴミに捨てられていました。さすがに中の写真は抜いてあると思ったら、広げてびっくり。写真もそのまま捨てられていました。

処分に困ったのなら、せめて捨てる前に一言聞いて欲しかった。

子供ができてから夫婦関係が冷めきっているので、もう離婚するしかないのかな。会話は普通にするし、家のことも頑張ってくれているから離婚の話は切り出したことないけど。

思い出の写真を捨てるなんて信じられない。

コメント

ママ

写真捨てるってよっぽどですよね😭😭いくら冷め切ってても離婚とかになってない限り捨てるのは…って思いますし捨てるにしても相手が見るかもしれない所に捨てることじたいあり得ないです💦

• ママリ

ママリ

ゴミ袋の外側からよく見えたので、隠すつもりも無いようです。本当にショックです😢

• 1月1日
みーちゃん🔰

何かの間違いじゃないでしょうか🤔?
でもうちの旦那も高校時代の写真をほとんどゴミに捨てているのを見ました。
男の人ってあまり写真にこだわらないのかなと思いました。が、自分との写真だと悲しいですよね😭

• ママリ

ママリ

普段あまり物を捨てない人なので余計にびっくりしました。近くに置いてあった写真立てもペタンと置かれ、写真部分に他の物を上から置いて布で覆っていたので、写真を捨てた事は間違いでは無さそうです( ; ; )

• 1月1日