※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘の体型に合わせたオムツについて質問です。パンツタイプでお漏らし問題があります。同じ経験の方、どのオムツをお使いですか?

オムツのメーカーについて質問です!💦
うちの娘はお腹周りがぷくぷくしていて、足周りは細いタイプです!
現在パンパースのパンツタイプを使っているんですが、たまにおしっこ漏れをしてしまいます(><)
テープでは大丈夫なんですが、パンツタイプだと足回りが緩いみたいです😥
同じような方いらっしゃいますか?どこのオムツ
を使ってますか?💦

コメント

りな

娘がその時期は、メリーズ使ってました!ハイハイ始まると足まわり細くなると横漏れし始めますよね💦

  • ママリ

    ママリ

    結構横漏れする人多いんですかね?😥💦
    メリーズ試してみます!

    • 1月1日
なの

今のサイズはSですか?Mですか?🤔

  • ママリ

    ママリ

    Sです!
    現在6.5キロで小さめ赤ちゃんです🙄

    • 1月1日
  • なの

    なの

    Mなら選択肢あるかなと思ったのですがパンパースのSは小さめと聞きますね💦
    どういった時によく漏れるのでしょうか?
    例えば寝てる時やお座りの時など…
    その時だけテープを使うのは厳しいですか?

    • 1月1日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😥
    ハイハイとかよく動く時に漏れる気がします🤔
    寝ている時は気になったことはありません(><)

    • 1月1日