※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらこ
家族・旦那

毎年年末年始は義両親が我が家に泊まりにきます。義父と義母はとても仲…

毎年年末年始は義両親が我が家に泊まりにきます。義父と義母はとても仲が良く我が家でも2人一緒にお風呂に入ります。うちは父親や男家族、とにかくみうちに男もいなくてその感覚が分かりませんが仲良いなーと思っていました。よく息子の前でできるなーなんて思ってはいましたがうちの旦那は気にしてる様子もなく私も特に気に留めてはなかったのですが今、3人で入ってきなよという旦那の一言で義両親と3歳の息子が一緒に入っています。それがなんか私の中では気持ち悪くて😅夫婦とも3人で入ったことないのに義両親って…。私の感覚がおかしいのでしょうか?

コメント

ままり

すみません想像しただけでとても気持ち悪く感じました、、

nanaco

おかしくないと思いますよ。
でも、これが平気な旦那さんも別におかしくないと思います。
こういうことは、育った環境で違ってくる感覚だと思うんで。。
ちなみに、私は小さい時に祖父母と兄弟と一緒にお風呂入ってましたよ。
ただ、義理の父母だとなんか嫌っていうのはわかります。
でも、やめてもらうことできなさそう(^_^;)

いちご

歳をとっても仲がいいってすごくいいことなんだとは思うのですが、なんとなく気持ち悪いと思ってしまいました。