※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

たいしたことない小話なんですが、胸がスッとしたので、、先日ママリで…

たいしたことない小話なんですが、胸がスッとしたので、、
先日ママリで旦那の浮気で相談させてもらった者です。今は再構築中でなんとかやっている中での新年でした。
旦那の実家にいてなんとなくモヤモヤした気持ちを持ちながら初詣にでかけました。

そこで旦那だけおみくじを引いたのですが、なんと、、
願望、、、後々叶う。しかし色情による妨げあり。
そして全体の部分には、
心正しく過ごさなければ家内に災いが起こる。特に男女間はつつしめ
と書いてありました!
正しく旦那の事すぎて、旦那と二人で鳥肌が立つほどびっくり😅
神様っているんだなと実感したとともに、神様にまで叱られ結構落ち込んでいる旦那を見て少しだけ胸がスッとしました。
この言葉をしっかり胸に刻んで生活してほしいと思います!神様今年もよく見ておいてください、、
誰にも言えないのでここでつぶやかせてもらいました😅

コメント