※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

妊活中で、排卵日に人工授精し、ルトラール服用中。生理が遅れており、妊娠検査はまだ。食欲や眠気の変化あり。ルトラール服用後の生理周期について相談です。

妊活中です。
12月17日に排卵日
17日に人工授精
17日から28日までルトラール2mgを2錠を朝、夕内服
妊娠してなければ30日はか31日に生理が来るかなぁ?と思っていましたが、生理はきてません。
いつも、生理2〜3日前から軽く吐き気がでたり、胸の痛みが落ち着いたりしますが、今回はまだそんな症状ありません。
妊娠検査薬はまだしてません。なんだか、期待をしている気持ちもあり、ただ、過去2回フライングで検査して陰性をみているので、なんだか怖くて検査できせん。
あと、かわったことといえば、朝は絶対パンだったのに、ご飯が食べたくて最近はおにぎりです。あとは、眠くて昨日、今日とお昼寝をしてしまいました。
妊娠を期待していいのかなぁ?とか色々考えます。
ルトラールは飲み終えてから何日くらいで生理がきましたか?

コメント

ゆんゆん

質問の回答でなくてすいません。。
子供の月齢&性別&人工授精の日が同じだったので思わずコメントしてしまいました☺️
私もルトラールを29日に飲み終わり、人工授精から2週間だったのでフライング検査してみたら陽性が出ました🎶
まだまだ化学流産の心配はありますが、一つ目の壁を越えました!
りんさんも妊娠していますように。。🥰

• りん

りん

ありがとうございます😊
    妊娠してたいです^ - ^
    もう3〜4日たっても生理が来なかったら検査してみようと思います^ - ^

• 1月1日
  • りん

りん

今日、妊娠検査薬してみました!陽性がでました^ - ^
    お互い、元気に育つといいですね!^ - ^

• 1月3日
  • ゆんゆん

ゆんゆん

わー!おめでとうございます😍
    お互い順調に育つといいですね🎶

• 1月4日
  • りん

りん

ありがとうございます😊

• 1月4日