※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふむふむ
家族・旦那

33wのプレママ。旦那が最近冷たく寂しくて毎日泣いてます。仕事も忙しく…

33wのプレママ♡
旦那が最近冷たく寂しくて毎日泣いてます。。
仕事も忙しく帰りはいつも夜中ですᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

休みの日は最近は友達と遊びに行ってくるーと出てってしまい、子どもの話などまったくできない状態です。。
必要とされてないと思ってしまい涙がとまりません。
実家が近いため、帰っていますが、連絡も仕事遅くなるという連絡がくるくらいで、私や子どもを心配するような言葉はまったくありません。

もうすぐ産まれるのに不安でいっぱいです。。

コメント

mats★

もう少しで赤ちゃんに会えますね!

うちの旦那さまも妊娠中は

平気で朝帰りだったりしましたよ😑

ふむふむさんの状況とほんと

似てました笑

そうなんですよね!私も泣きましたよ〜!

それが生まれてからがらっと変わり笑

もはや子供の話でないと話が

続かない状況になりました泣

大丈夫ですよ(*^^*)ちなみに

出産は立会いですか?

その時は笑えなかったのに

今では笑い話に出来るなんて

こうやって強くなるのかな?なんて

思いました!

お産頑張って下さいね♩

  • ふむふむ

    ふむふむ

    ありがとうございます!(>_<)
    本当笑い話になってほしいです(´・_・`)
    出産は立ち会うと最初のころは言ってましたが…最近は避けられてるんじゃないかと思えてきました。

    なるべく明るく振る舞うんですが、もう心折れそうです泣

    とりあえずお産に集中しようと思います(´・_・`)

    • 8月5日
  • mats★

    mats★


    無理だけしないように(;_;)

    実家帰った時はゆっくり

    くつろいでリラックスですよ〜

    (*^^*)

    • 8月5日
さくら🌸

旦那さんが冷たいのは寂しいし不安ですね。その気持ちを旦那さんに話してみてください( >_<)

  • ふむふむ

    ふむふむ

    ありがとうございます!
    ほんとに不安になります(>_<)
    無理して明るく振る舞うんじゃなくて素直にぶつけてみます!

    • 8月5日
  • さくら🌸

    さくら🌸

    無理すると辛いのでぶつけてみてください( >_<)

    • 8月5日
陽

私もそういうときありました(;_;)
寂しいですよね(;_;)
休みの日ぐらいは赤ちゃんの話とかゆっくりしたいですよね。

  • ふむふむ

    ふむふむ

    ですよね(>_<)
    たくさん話したいです(;_;)

    • 8月5日
かよピー

1人目妊娠中はそうだったかも…(^^;;

今、2人目妊娠中でもうすぐ産まれるんですが、1人目出産を機に旦那に期待するのは辞めました‼︎笑
だから、家にずっと旦那がいる状況が面倒です(笑)
息子はまだ小さいですが、よっぽど頼りになります^ ^
子どもが産まれたら変わりますよ〜‼︎

  • ふむふむ

    ふむふむ

    ありがとうございます!
    期待するのやめようやめようと思っても、私の意思が弱く、すぐめそめそしてしまいます(>_<)

    ママになるんだから強くならないとですよね(>_<)
    がんばります!

    • 8月5日
i

全く同じ状況でビックリしてます。
思わずコメントしました。
いつも、外に出て行くし、子供の話もしたいのに…。
立会い出産とかも決めてないし、赤ちゃんグッズも一つも買ってません。
約束してもすっぽかされるし。
話しかけても素っ気ないし、私もいつも1人泣いてます。
お互い頑張りましょうね。
もううちらの何がいけないのかわからないですよね。悪い妄想ばかりしてしまうとゆーか。
子供うまれたら変わることを祈りたいですね。

  • ふむふむ

    ふむふむ

    私だけじゃないんですね(;_;)
    ikuさんも頑張りましょう(´・_・`)‼︎

    とりあえず、元気に産まれてきてくれるようにってことだけ考えて毎日乗り切りましょう♡

    • 8月8日