※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
妊活

基礎体温が下がり、検査薬は陰性。次回の人工授精に期待。ママリで勇気をもらい、妊娠→出産への願い。初詣に行く予定。

今日、基礎体温が下がり、一応検査薬を試したら、陰性でした。やっぱりなと思いつつ、朝から新年始めにショックでした。サンタさんも神様もいなかったな。今回は卵胞チェックのタイミングか合わず、人工授精が出来なかったので、次こそ人工授精が出来るように頑張ろう!リセットされた方々、頑張りましょう!まだ、立ち直れないけど、前向きに頑張るしかないな!ママリで同じように頑張ってる方々をみると、勇気がでます!今年こそ、妊娠→出産まで行けますように。様子をみて初詣に行ってきます!

コメント

mmiy

こんにちは!
私も基礎体温が下がったもののフライング検査をしたましたが陰性でショックです(;_;)お互いに頑張りましょうね💦

• みき

みき

ご回答ありがとうございます。

そうなんですね💦私は今日か明日あたりにリセットしそうです。

• 1月1日
  • mmiy

mmiy

そうなんですね💦
    お互いに見れるように頑張りましょう!!

• 1月1日