ひなの
2人目を男の子産み分けしました!
通院もしてましたが女の子だったのでもう産み分けはしないのが感想です😊
もちろん確率が100%じゃないのは分かってましたがあらゆることをしての女の子だったので😅(笑)
男の子だといいですね〜😊
K☆S
産み分けしました。
結果は今の所男の子と言われています。
やらないよりやって納得したかったので、やってよかったです(*^_^*)
もちろん姉妹でも我が子なら大歓迎前提でしました。
ひなの
2人目を男の子産み分けしました!
通院もしてましたが女の子だったのでもう産み分けはしないのが感想です😊
もちろん確率が100%じゃないのは分かってましたがあらゆることをしての女の子だったので😅(笑)
男の子だといいですね〜😊
K☆S
産み分けしました。
結果は今の所男の子と言われています。
やらないよりやって納得したかったので、やってよかったです(*^_^*)
もちろん姉妹でも我が子なら大歓迎前提でしました。
「産み分け」に関する質問
女の子産み分けの食事。 女の子を授かりたい時はお肉を食べたほうがいいと聞いたのですが女の子を子育てしてるママさんはお肉沢山食べてましたか? また、同じように産み分けしてる方お肉を取るようにしてますか?
女の子産み分けで病院に通っています。2日前のタイミングを教えてもらい、タイミングとりましたが、結局タイミングをとった3日後にやっと排卵検査薬が陽性。。 先生に話すと、市販のは正確にあんまり当てにはならんよーあ…
上に男の子2人いて3人目出産や妊娠された方、排卵日何日前で性別はどちらでしたか? また、歳の差教えていただきたいです。 6歳4歳で妊活中でゼリーとタイミングで産み分け妊活してますが全く妊娠できず、どうしようか…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント