※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
妊娠・出産

体重管理が難しい時期で、健診で指摘されるのが心配。家族にも言えず、美味しい食べ物に誘惑されることも。産院の管理が厳しいため、次の健診が気がかり。初産の時は気をつけていたが、今回は不安がある。

来月末出産予定です!

この時期の体重管理無理じゃないですか?笑笑
1週間で普通に1.5キロ太ります笑笑
年末年始は餅つきやみんなでご飯たべる日が多いので
気をつけようがありません😂
健診あるので食べれませんなんて
旦那の家族に言えないし、お餅は美味しいし。。。笑笑
私の行ってる産院は体重管理厳しいみたいで、
来週の月曜日に健診があるのですが
ヒヤヒヤです😵
1人目の時はすごく気をつけていたので
注意されたことがないのですが、、、😅

冬産まれは体重管理難しい。。。笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😂
今日餅を四個も食べて明日体重計のるのが怖いです🥲😭
私も来週月曜日に健診あるので、怒られそうでヒヤヒヤしてます😢

  • ぽにょ

    ぽにょ

    私も昨日も今日もお餅食べたし鍋も蟹も食べました😂

    • 12月31日
ゆここ

すごい分かります😭
1人目は悪阻あけでそんなに体重増えなかったのに…
今回は毎日ビクビクして体重計乗ってます😭

年末年始の体重管理。。。限界ありますよね😱

  • ぽにょ

    ぽにょ

    普通に無理ですよね😂

    • 12月31日
( ͡° ͜ʖ ͡°)

私去年がそんな感じでした🤣
年明け雑煮食べたりしてたらまさかの陣痛きて食べた後すぐ体重乗ることになって痛いながらやべーって思ってました😱笑

  • ぽにょ

    ぽにょ

    えー😱最後の最後にも乗らされたんですね😱笑

    • 12月31日
  • ( ͡° ͜ʖ ͡°)

    ( ͡° ͜ʖ ͡°)

    陣痛きてしんどいのに乗せられました😂
    痛すぎて自分はその体重把握していなかったので最後の体重知らないです😱笑

    • 12月31日
  • ぽにょ

    ぽにょ

    どこまでも体重計のせるんですね😂

    • 1月1日
  • ( ͡° ͜ʖ ͡°)

    ( ͡° ͜ʖ ͡°)

    本当です😂

    • 1月1日
はじめてのママリ🔰

わたしも去年のいまごろ30週すぎててきつかったです🤣🤣
総合病院で自分で血圧、体重測れるのが幸いで服の分は引いてすこし誤魔化して書いてましたがそれでも1kgは増えました笑笑
ほんと冬生まれきつすぎます🤣

  • ぽにょ

    ぽにょ

    自分で測って書けるのいいですね😂

    • 1月1日