※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

帰省した(といっても県内の)義実家で年越しされる方へ質問です!カウント…

帰省した(といっても県内の)義実家で年越しされる方へ質問です!

カウントダウンは義両親としますか?😂
子供を別の部屋で寝かしつけ、そのまま1人寂しくカウントダウンするか、義両親の居るチャンネル権のないリビングへ戻りカウントダウンするか悩んでいます

が、もう23時過ぎ(笑)

テレビあるし、このまま寝たフリ続けてガキ使見てジャニーズカウントダウン見ようかなあ🤫

旦那は夕食後即寝しているので放ったらかしです🤷‍♀️🤷‍♀️

コメント

まー

ひとりで年越しします🤣

はじめてのママリ🔰

私なら寝たふりして自分の好きなもの観ます!(笑)

🧒🏻👦🏻🤰💓

旦那と寝てる子供と3人で年越しです❤︎
義両親は2人で別室で年越しです😌

deleted user

去年義実家で過ごしてた時はみんないる部屋でガキ使見て途中から隣の部屋で旦那と2人でジャニーズカウントダウン見てました😊
旦那さんも寝てるなら1人年越しでも好きな番組見れる方がいいです🤭笑

ママリ


みなさん、義両親とは別々に年越しされてるんですね🤩
別室でジャニーズカウントダウンカウントダウン見終わった頃にお義母さんがお蕎麦を茹でてくれたと旦那に言われたので食べました😂
ジャニーズカウントダウンをちゃんと見れたので良かったです🥰