※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
妊娠・出産

臨月に入る前から出産兆候があり、臨月に入ってからは便通が良くなり、足の付け根がつって痛い感じです。2人目で36wで会えるのが楽しみです。2人目以上の方、何週目で出産されましたか?

臨月に入る前から 前駆陣痛・粘液栓・恥骨痛などの出産兆候なものがあって、、

臨月に入ってからは便通が良くなったかなのと足の付け根がつって痛いなって感じです。

2人目でまだ36wですが、、、、会えるのが楽しみで仕方ないです😭💕


2人目以上 出産された方は何週目で出産しました?🥺💗

コメント

キキララ

2人目 37w0d
3人目 37w1d
でした〜❗️

  • まみ

    まみ

    正産期入ってすぐですね!💕
    ちなみに1人目は何週目でした?

    • 12月31日
  • キキララ

    キキララ

    1人目は促進剤で41w0dでした❗️

    • 12月31日
yuka

1人目を38w4dで出産していて、2人目も30wから頸管が短く切迫早産の診断を受け、34wからは2週間入院していたので早く産まれるだろうと勝手に思っていたんですが、結局予定日超過で40w4dに分娩誘発して出産しました😄
臨月に入って徴候も出てくるとドキドキソワソワしますよね😆母子ともに無事に出産を終えられますように☺️

ゆう

1人目39周
2人目39周
3人目39周
4人目38週で出産しています😊
そして今35w5dの妊婦です😊✨

なな

1人目38w3d
2人目39w1d でした🥰

会えるの楽しみですね🥰
出産頑張ってください☺️💓