※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

夕飯が天ぷらだったのですが、⚫︎1歳9ヶ月の子供の分は当たり前のように…

このまえ旦那の実家に行った時のことで気になることがありましたので聞いてください。

夕飯が天ぷらだったのですが、

⚫︎1歳9ヶ月の子供の分は当たり前のように私からのとりわけ。(子供はデンプラ食べられるか聞いてきて、食べられると言ったのに、子供の分を初めから分けてくれなかった。)
⚫︎かき揚げはみんな綺麗な大きいのが2つずつだったのに私のは綺麗なの1つとボロボロの小さいのの合わせて2つ😅
その代わりに子供が好きなナスの天ぷらはみんなよりも一個多い

これがすごく気になりました😓

みなさんなら気にしないですか😅?

コメント

はじめてのママリ🔰

明らかに嫌がらせ的なかき揚げでなければ食べやすいかと思ってよそってくれたのだと思うしかないですよね😂

• まま

まま

そう思えたらかなりプラス思考でいいんですけど明らかに小さくてボロボロだったので、そう思えないかもです😭😭

• 12月31日
ママリ

うーん、、、天ぷら以外に子ども用のおかずがなかったなら気になるかもです💦
うちの子の場合で考えたら、すごくよく食べるので、自分の分から取り分けだとほぼ自分の分ないぐらいになっちゃうので😂
ボロボロの小さいのは子ども用としても、ままさんの分は綺麗なの2つ欲しいところですね。
他にも子どもが食べられるおかずがあるか、大人のおかずが天ぷら以外にもしっかりあるなら気にならないですが🥺

• まま

まま

天ぷらのほかにおかずなかったんですよ😭油とか気になって衣はいであげたりしたんですけど、やっぱり足りなくてお味噌汁にねこまんまであげました😔

• 12月31日

私は特に気にしないですね。
たまたまそうなったのかなと。
私の分を子どもと分けて、足りなければ旦那のからもらうので。

• まま

まま

わたしも気にしないようになれたらいいです😔💦

• 12月31日
みっみー

そういうことが続けば気になるかもです😂😂

• まま

まま

子供のおかずがわたしの分からとりわけなのはもう毎回です😔💦
    もうちょっと食べるようになったらちゃんと初めから分けてくれるのかな、、😔

• 12月31日

気になる😂自分も2つで子供に小さいな1つならまだしも…

• まま

まま

ですよね😔
    他の人のかき揚げがすごく綺麗で大きいのが2つだったのでめちゃ気にしちゃってます😅
    しかも食べる前に、かき揚げだーやったーって私言ってたのに、、😅

• 12月31日
あーか

取り分けが毎回なら、その方が良いと義母さんも気遣ってのことなんじゃないですかね🤔??
嫁姑ってやっぱりなかなか難しいですし😅
どのくらい食べるか分からないとか…
このくらい食べます!とか、子供用のお皿を置かせてもらうとか、旦那さんに配慮してもらったらどうですかね??