※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
ココロ・悩み

お酒を飲んで母乳を飲ませてしまいましたが、大丈夫でしょうか?お風呂入れてから気づいたのですが。

お酒飲んですぐ母乳少しだけ飲ませてしまいました.°(ಗдಗ。)°.大丈夫ですか⁉︎
お酒飲んでるの忘れててお風呂入れてすぐ母乳飲ませてしまって5分後くらいに2、3分で気づいたのですが。。

コメント

あーか

すぐの母乳ならまだアルコールは入ってないんじゃないかなとは思いますが、アルコールは分解されずにそのまま母乳にいくみたいなので、しっかり様子見てあげた方が良いと思います…

• なつ

なつ

ご回答ありがとうございます(꒦ິ⌑꒦ີ)
    コップいっぱいだけ飲んでお風呂入れてすぐ飲ませてしまったのですが眠くてぐずっていたのですぐ寝てしまってそんなに飲んでません.°(ಗдಗ。)°.
    めちゃくちゃ焦ってどうしていいか分からずここに書き込みました(꒦ິ⌑꒦ີ)

• 12月31日
  • あーか

あーか

様子見で良いとは思いますが、気になるようでしたら#8000にかけて対処法を聞くのも良いと思いますよ!!

• 12月31日
  • なつ

なつ

ありがとうございます(꒦ິ⌑꒦ີ)今起きて泣き出したのでミルクあげたので様子見てみます(´╥ω╥`)

• 12月31日