※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
家族・旦那

質問です夫が夕方から勝手に機嫌悪くなって私のことを無視してきます明…

質問です

夫が夕方から勝手に機嫌悪くなって私のことを無視してきます
明日は義実家で食事に呼ばれてますが無視されるしそもそも義母も嫌いだし行きたくないです

私は朝からずっと用事をしてて休む間もなく夫が何もせずテレビ見てても何一つ文句も言わず
私は買い出しや作り置き、掃除、食事の支度...

洗濯物だけはしてほしいとお願いして干すだけしてもらいました

それからまた用事したりして
買い出しから帰るとなぜか機嫌が悪くて私は子供と散歩に少し出て寒いしすぐ家に入って子供の手洗いを夫に頼むと子供にもキレてるし
そのあと私と子供がイチャイチャして遊んでて子供が大きい声出したらキレて子供にビンタ💢

意味がわからなすぎて一緒に過ごしたくない
そもそもなんで機嫌が悪いかもわからないし💦

こういう時ってみなさんどうしますか?
仲直りもしてないのに行きたくもない義実家気が滅入ります


コメント

華

行きません。子供と公園に行ったりしちゃいます。そんなイライラされてたら、一緒の空間にいたくないですよね😅

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    そもそも何に怒ってるかわからない察してくれみたいな感じなのおかしいですよね
    何もしてない奴が🥱

    • 12月31日
deleted user

え?!!ビンタですか?!
最低ですね、有り得ないです
義実家になんて行かないですね
電話なりLINEなりで旦那が機嫌悪い事子供にもビンタしてくる事報告していきませんと言います!
旦那がキレてこようがシカトですね
そもそも子供に手出す奴と一緒に居たくないですね!

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    義母は夫の味方です...
    行きたくなさすぎます🤮

    • 12月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    尚更行かないです!!
    何のメリットもないです!

    • 12月31日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    先ほど出て行けよ
    帰るところもないくせに
    お前の家族は病気だからなと言われました

    なので義母にこれまでにあなたに言ってはいないけど傷つけられていることを伝えましたがそれなら離婚しようやとのことです🤣
    まだママのおっぱいの方が大切みたいです

    ちなみに帰るところがないわけではなく子供が猫アレルギーあって猫飼ってる実家にはなかなか行きにくいだけです😂

    うちの家族が病気なら夫は人間でもないと思います😓

    • 12月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    モラハラ何ですかね、、💦
    はい〜?!もう聞いてて腹たってきます💦一生ママのおっぱい飲んでろ!って言いたくなります💦
    アレルギーあると実家帰れないですよね😭
    人様の家族の事をそんな酷い事言えるなんて、、ホント旦那さんも義母さんも神経疑います

    • 12月31日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    里帰りも母が心配してやめておこうか話し合ってそれを夫に伝えたら俺に家のことやれって言うのかよとも言われましたよ🤮
    もうドン引きです

    喧嘩するたびに離婚、離婚、出て行けって言ってきて本当にこの人なんなんだろうかなって思います...
    子供を産んで育てて行く責任感がなさ過ぎて呆れてしまいます💦

    • 12月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すみません、、もう何なんですかムカつきます!奥さんに対して酷いこと言うけど1人じゃ何も出来ないクソですか!
    こっちが何も言わないから良い気になってるんですかね💦

    • 12月31日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    責任感なさすぎですよね笑
    いやいや産まれてくるのお前の子供な!

    産後なにもしないつもりだろって言われて
    頭にハテナがいっぱいでした笑

    はい?
    赤ちゃん死ぬ思いで出産して死なせないように日々育てるのになにもしないとかよく言えるよなって😂
    家のことするのが嫌なのはわかるけど仕事行ってる間は自分のことだけすればいいのに誰にも邪魔されずにご飯食べられるのになに言ってるんだろうこの人って思いました🥱

    たった一ヶ月私が協力してって言っただけでなにがそんなに偉いのかなってびっくりです💦

    • 12月31日
ほのち

子供にビンタされた時点で、
なにしてくれてんだー💢💢ってブチ切れます💔

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    キレました💦
    でもずっと無視してきますよ🤮

    • 12月31日
  • ほのち

    ほのち

    旦那が無視したら言いたい正論ぶちまけます😂
    何に機嫌悪くしてるんだか分からないけど、何?
    言いたいことあるなら言えば?
    まだその態度とるなら散歩でもして頭冷やしてこい!
    いくつだよ!子供かー😠!
    ですね😅
    大晦日にお疲れ様です😭😭

    • 12月31日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    そんな感じで言ったらキレてきてお前の家族は病気って言われました😂

    お前の方が病気だわって感じです😂

    子供が寝たので甘いもの食べてテレビ見てストレス発散します笑

    明日はあっちから行こうと言って来ない限りは無視しときます🤮

    • 12月31日
  • ほのち

    ほのち

    家族が病気?🤣
    笑える😂
    発言が子供ですねww
    小学生か😂

    ケンカした時に私よく言います😅
    小学生かw
    小学生じゃないんだからw
    って😂

    • 1月1日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    かなり殺意が芽生えました😂
    義母から言われたクソ語録まとめてのしつけて渡したくなりました🤣
    うちの家族が病気ならお前の母親も相当だぞ!と思いますね...
    何度帰って1人で泣いたことか...

    私も言いました
    中学生が付き合ってる訳じゃないんだからそんなにくっついたり離れたり簡単にできないよ
    あなたと私の子供が元にこの世に誕生してその命は重い、それに責任があるから離婚離婚って簡単に口にできるほど私は無責任には生きてない
    あなたはそうなのかもしれないけどねって言ったら黙ってそれから無視されてます😂

    • 1月1日