※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
umi
妊娠・出産

今日の健診で37w3d子宮口はしっかり閉じてるから、運動頑張ってね〜って…

今日の健診で37w3d子宮口はしっかり閉じてるから、運動頑張ってね〜って言われました‼︎しばらくは産まれないのかな?子宮口閉じていたら破水とかもしにくいものでしょうか?
来週末にマタニティフォト予定しているんですが、1週間は産まれないかな?ベビたん次第とは思いますが、子宮口閉じていてすぐ産まれた方いられますか?皆さん段々と開いていくんでしょうか?

コメント

ムラサキ

わたしは子宮口1.5で破水しましたよ~
閉じてることと、破水は関係ないです(^◇^)
赤ちゃんもうすぐ会えますね💗

  • umi

    umi

    子宮口の開きと破水は別なんですね〜‼︎
    いつどんな感じで産まれるか未知過ぎていつもドキドキです‼︎☺︎

    • 8月5日