※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

神戸アンパンマンミュージアムに行きたいんですが、今時間ごとのチケッ…

神戸アンパンマンミュージアムに行きたいんですが、
今時間ごとのチケットになっていますが、

例えば10時〜のチケットを買って
道がかなり混んでいて着いたのが11時を過ぎてしまっていても入館できるのでしょうか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

10時からのチケットならだいたい1時間以内には入ってくださいと書いてありますよ公式に💗

• ママリ

ママリ

公式ちゃんと見れてなかったです😱💦無事入れました✨ありがとうございます💖

• 1月3日
はじめてのママリ🔰

大幅に遅れないなら大丈夫かと思いますが
遅れる際は連絡入れると安心かと思います!
私ならアンパンマンミュージアムに限らずどこでもその対応します😊

• ママリ

ママリ

まさかの起きる時間が遅くて間に合わない😭となったんですが10時チケットで10時30分頃には着けました🚙確かに大幅に遅れるなら連絡入れると安心ですね🥺🙏今後そのような場面になったときは連絡しようと思います💡ありがとうございます💖

• 1月3日
アッサムティー

再入館出来ますし、多分大丈夫じゃないでしょうか。私も先日行って来ました!息子さん楽しめるといいですね😊

• ママリ

ママリ

投稿した日に行ったんですが、30分遅れで到着して入館できました😭🙌息子めちゃくちゃ喜んでいて連れて行って良かったです🥰遊ぶのに真剣すぎて笑顔少なめで黙々と真顔で遊んでいましたが🤣ありがとうございます💖

• 1月3日
はじめてのママリ🔰

少しお聞きしたいんですが、
それでチケット取れてますか?💦
行った後にお金はらうんですか?💦
実際に行った方に聞いた方がいいかと思い質問させてもらいました🥺🤲

• ママリ

ママリ

購入したらこのメールが送られてきました✨購入するときにクレジット払いかPaidy払い(コンビニ/銀行)の2択で表示が出てきたのでクレジット購入しました😊

入館するときはメールで送られてきたQRコード読み取ってもらって大人◯名お子様◯名ですね!と人数が合っているか確認されました🌼再入館するときにも見せないといけないので最後充電がほんの少しで危なかったです😱

• 1月5日
  • ママリ

ママリ

私は大晦日に行ってクレジット購入したので今月のクレジット引き落とし日に他のものと一緒に引き落とされます✨

• 1月5日