※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リョママ🔰
家族・旦那

今休みに入っている旦那さんのママさん、旦那さんは子どもたちが起きて…

今休みに入っている旦那さんのママさん、
旦那さんは子どもたちが起きてすぐ起きてますか?それとも、子どもが起きても何時間もねていますか?

私の旦那は後者です。8時に起きても、もう一回寝てきていい?といって二階に行って10時とかまで寝てる日もあります。
他の人に話すと信じられない〜とよく言われるのですが、何時間も寝てるのってうちだけなんでしょうか?😟

コメント

˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

うちの場合は、子供達と一緒に起きてきます。子供達より寝ていることはありません。

本音は寝ていたいんでしょうけど、いつまでも寝ていると私に叱られるので、子供達と一緒に下に降りてきます。逆に言えば、子供達より早く起きることもないです。

ままり

うちはそもそも1回も起きないです😂
面倒見のいいパパだったら子供が起きたらそのまま一緒におきて遊んでくれますよね😱

全然嬉しい話ではないですが笑リョママさんのお家だけではないですよー😊🌼

Emma

子供が起きたら起きますよ。
一緒にご飯食べて二度寝する事はありますが🤣

Kako

リョママさんがイラつかないならそれでいいんじゃないでしょうか?

私は、子どもと私より長く寝られると腹立つので、起こしますがまぁ起きませんので、夫が寝ている間に私がした事を紙書いて提出しています。

ココア

子供に起こされて起きる事はありますが、
そうでない場合は基本子供関係なくずっと寝てますよ、
起きてもゴロゴロして居間で2度寝3度寝当たり前です。

eluna

うちは子供が起きたらすぐ起きますよ〜☺️

2児まま

うちは昔からほんとによく寝る人なので全然起きません😊笑

私と子ども達は休みの日であれば7時すぎ位に寝室を出て朝ごはんを食べるのですが、主人は自分の起きたい時に起きてきます🌟遅い時はお昼くらいまで寝てます!笑

予定があれば起こしますがなにもなければゆっくり寝てくれていいよ〜って感じなので別に何も思いません😊

子供達、私より早く起きて朝ご飯作って洗濯して待ってますよ〜😂

二度寝してもこの時間にはもう起きてます!

退会ユーザー

日本語変でしたwww
    子供達と私より早く起きて…でした😂

• 12月31日
はじめてのママリ🔰

子供と一緒に起きて朝ごはん食べさせてくれてます😊
わたしはまだベットです😂

ママリ

うちは、主人が朝一番に起きます。

はじめてのママリ🔰

私が起きると旦那も起きます!笑
その後は子供達と遊んだりします^^*

ママリ

うちの旦那は子どもより早く起きて、一人の時間を楽しんで、10時から12時位にリビングで寝落ちし、朝寝してます🤣🤣
娘は1日2時間の昼寝ですが、旦那は計4時間位寝てます🤣
眠いのでしょうがないかーと思ってます。体質だと思うし。
寝室に戻るとかはないです。その辺で寝て、娘に叩かれたり、登られたりしてます🤣

pom.

こちらが起こすまで永遠に寝てます😇

ychanz.m😈❤️‍🔥

息子は今朝7時半に起きましたが今現在旦那は寝てます😂
起きて1時間くらいしたらごめん少し横になっていい?って寝室行ったりもします。

息子が赤ちゃんの時は15時くらいまで一度も起きて来ない事もありましたよ😅

息子がパパ起きて!と言ってるのに起きないとかはちょっと困りますけど、気にしてない時は別にいいかなぁと思います☺️私も別に旦那が早起きしなくて困る事ないので(笑)

🍊みかん🍊

うちは起きたら子供がパパの寝ている部屋に突撃するので、だいたい一緒に起きるか、眠そうならしばらくそのまま寝かせますけど、8時半には起きてきますね🤔🤔
わたしは起きてもぼーっとしてるくらいなら寝ててほしい派です😂

リョママ🔰

回答ありがとうございました🙇‍♀
早く起きている旦那さんが多いのですね!
イラッとしてしまいますが、リビングでまた二度寝されるよりは良いのかな🤔
同じ状況のママさんもいらっしゃって嬉しかったです🤗
ありがとうございます。