※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児期の思い出を振り返り、夜の授乳に関するエピソードを共有しています。他の方も同じような経験があるでしょうか?

二人目の妊娠が発覚して、ふと新生児期ってどんな感じだったかなー?と思い返していました。

確か3時間おきに授乳だったなー。

あれ?
夜中の授乳どうしてたんだっけ?
確か母乳が安定しなくて夜はミルク上げていたような…

そこで主人に夜の授乳どうしていたか尋ねると

"ミルクの時間になると隣で寝てる俺のことバシバシ叩いてきたの覚えてないの?"

と、やや半ギレで言われました〜😂😂

だから記憶にないんだと妙に納得しました笑

みなさんは子供がまだ生まれたてのときのそんなことしたっけ!?っていうエピソードありますか?😂

コメント

チャム

やられた方はちゃんと覚えてるんですね🤣🤣

新生児の時は私のメンタルが不安定で、夜中に抱っこしながら私もメソメソ泣いてました💦
そしたら、普段何をしても起きない旦那がムクッと起きて「ママを泣かせる子は誰だぁ?」って抱っこを代わってくれて😭
精神的にも体力的にもすごく救われたのを今でも覚えています😊

ktr

夜泣きで起きない旦那を無意識に蹴ってたことあります🙋‍♀️笑

うちはギャン泣きしても全く起きない旦那を何回も蹴ったことくらいですかね(笑)
蹴っても起きないんですけど😅
でも新生児期のことなんてもう覚えてないです( ¨̮ )