※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びぴぴ
家族・旦那

ただの愚痴です🥺旦那の私的ドン引きポイント❤️くちが悪すぎる(殺すとか…

ただの愚痴です🥺
旦那の私的ドン引きポイント❤️

くちが悪すぎる(殺すとか死ねとか)
コミュニケーションが下手すぎ(他人と関わりたくない発言)
被害妄想激しすぎ(通りすがりに笑われたとかで、にらみつける)
ナルシスト(俺かっこいい発言)
ご飯中に漫画、携帯
食べ物好き嫌い激しすぎ(食わず嫌い)
独身の頃と比べて自由に使える金がなくなったとの発言(稼ぎ増えてなくて子どもいるんだから当たり前な!)
字が下手(本人は上手いと思ってる)
難しいことははなからわかろうとしない

まだあげられる。
良いところ思い浮かばない、
離婚したいと思う2020年末でした。
養育費もいらないからーーー
子どもにこんな父親いないほうがいいのでは?と思ってしまう。

コメント

はーまま

子供の前で殺すとかいうと、子供も幼稚園で友達とかに言うみたいですよ!
養育費いらないから離婚したいと思うときあります!

  • びぴぴ

    びぴぴ

    本当そうですよね。
    子どもの前では絶対言わないように注意してますが、不機嫌モードだと言ってます😭

    • 12月31日