※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ふと気になったんですけど、ゲームって何歳くらいまでやるんでしょうか?…

ふと気になったんですけど、ゲームって何歳くらいまでやるんでしょうか?60歳とかになっても好きな人は元気ならやるのかな。

定年して仕事がなくなって家にいてやる事なくて暇で孤独でその時私に頼ってきても遅いんだよ仕返ししてやるからなって思ったら耐えれるかな?無理だな😇

コメント

ルーパンママ

父が60歳越えていますが、ゲーム好きでSwitchであつ森やってますよ(笑)

• ママリ

ママリ

好きな人は死ぬまでやるんですね😂

• 12月30日
ママリ

80過ぎた婆ちゃんが今ドラクエハマってるのよね〜と世間話してきたりしました😆
あといくつかわからないけどまたまたおばあちゃんもYouTubeでゲーム実況してますよね🤣

• ママリ

ママリ

えーーー80歳でもやるんですね。希望が消えました😩笑笑

• 12月30日
はじめてのママリ🔰

私のおじいちゃん(79)は退職後趣味でゲームを始めました🤣
一日中やってるそうですよ😅
逆に今ゲーム好きだったら定年ごろには飽きる可能性もありますかね??😆

• ママリ

ママリ

1日中😳
    あきてほしいですね、、、でもその頃にはもう旦那のこと求めてないですね、、、笑笑

• 12月30日
ちゃんちゃんこ

うちの義母は65ですが、スマホゲーム好きみたいです😁👍