※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

徳島県の方!おすすめの公園教えてください🙇‍♀️🙏月見が丘みたいな大型遊…

徳島県の方!!

おすすめの公園教えてください🙇‍♀️🙏
月見が丘みたいな大型遊具ばかりの公園では無く、
月齢の低い子が居ても楽しめるようなTHE!公園!(語彙力)な所がいいです🥰(笑)

コメント

まっすー

桑野にある南部健康運動公園、この前行ったらめちゃくちゃ子供喜んでました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速のコメントありがとうございます🙇‍♀️✨

調べてみました!!長〜い滑り台があるんですかね??❤️
    楽しそう!滑りたい!(私が)笑

参考にさせて頂きます!ありがとうございます(♡)

• 12月30日
2児まま

石井の前山公園は砂場とかあります😊
上板の歴史文化公園も広くてプチ遊園地風で結構遊べます!
藍住の桜づつみ公園もたまに行きます😊

もうすぐ2歳の息子が散歩だとすぐに抱っこって言うのですが、公園だと走り回って楽しそうなので、時々出かけています😄

藍住の正法寺川公園
公園と駐車場が近く、私的に程よい大きさ、ブランコなし

阿南の西部公園
長いすべり台あり、ブランコなし、グランドがあって大きい公園

神山温泉奥の公園
小さい子用と小学生が遊ぶような少し高めの遊具が2つある、小さい公園、手洗い場なし

出ていないのだとここがオススメです✨

つるこ

板野の板野町歴史文化公園面白いですよ。
廃墟の遊園地でコーヒーカップやメリーランドがあります(ほぼ人力の)😄
普通の遊具もありますし、ちょっと趣向が変わった公園なのでドライブがてらオススメです🌸

hammy

津田公園をオススメします😆
砂場、普通のブランコ、普通のすべり台、シーソー、ジャングルジム・・・

いわゆる昔からあるシンプルな(最近主流のプラスチック?製遊具ではない)遊具が揃っていて、個人的にはTHE公園です。(笑)

横に長い公園で、ひたすら歩くことも出来ます!!

木材団地にあるので、車は路駐ですが、道路が広いので問題ないようです。

長い丸太を積んだ大型トラックも通るので、車好きのお子さんならかなり楽しめると思います😉

あとはやっぱりいつも賑わっている蔵本公園も遊ばせやすいなーと思います!!

あいちゃん

藍住の桜づつみ公園は、大きな遊具が何個かあり、駐車場も広めなのでおすすめです!