※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

明日の嵐の配信ライブ、先月出たアルバムの曲ばかりになりますかね?✨で…

明日の嵐の配信ライブ、先月出たアルバムの曲ばかりになりますかね?✨できれば今までのが聞きたいけど、それはアラフェスだったのか??
どなたか教えてくださいーーー😭😭

コメント

私も明日の配信ライブ見ます!!
多分アルバムが中心のコンサートになるかなと思いますね🥺
でも今までのもたくさん歌ってくれると思いますよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですねーー😭私アルバム曲あまり知らなくて💦流石にもう覚えられないです😵
    でも!今までの曲もたくさん歌ってくれると信じて見ます🥺🧡

• 12月30日
マッシュ

ライブのタイトルがアルバムと同じなので、アルバム中心だと思います😃
基本今までのコンサートもアルバム中心+定番曲で構成されてるので、同じ感じかなーと🤔
アラフェスはファン投票でセトリが決まったので、マイナーな曲もやりましたが、一般の方も観れた二部の方は定番曲が多かったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよねー😥
    今のアルバム曲全然覚えてなかったので😭♪
    2000後半−Monsterくらいの曲聞けたら嬉しいんですけど😭🧡やってくれーーって願うしかないですね😂✨

• 12月31日
  • マッシュ

マッシュ

その辺りもやるとは思いますがガッツリはないでしょうね💦
    でも一般も観られるので、それなりに知ってる曲(シングル曲など)もやるはずなので、楽しめないことはないと思います!
    やってくれるといいですね😃

• 12月31日