※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
piko
家族・旦那

なんかモヤーッと😅義両親も義姉家族も大好きです主人が仕事関係の方にす…

なんかモヤーッと😅
義両親も義姉家族も大好きです

主人が仕事関係の方にすき焼きのお肉とか焼肉用の高級なお肉を頂いたり夏には夕張メロンを送って頂いたり…
先日も私の兄に牡蠣を沢山もらって義家族も好きなのでそういう時はお裾分けをしたり一緒に食べたりします
義両親も義姉も喜んでくれるので私も嬉しいです

義両親には日頃からよくしてもらっているのでそのお礼に少しでもなれば…って気持ちもあります
見返りを求める気持ちは全くないのですが…義姉に関してはありがとうって言うけど…自分達が何かをもらったからといってお裾分けがある訳でもなく、昨日もタラバガニをもらったって写真だけ送られてきました😅

羨ましいとか食べたかったとかいう気持ちはないしうちが勝手にやっている事なのでいいんですがなんかもやーッと。

コメント

はじめてのママリ🔰

なんとなくお気持ちはわかります😅
でも、してあげてることによってだんだんそう言う気持ちになるならやめた方がいいのではないでしょうか😅
毎回ではなく、ほんとに食べきれない時とかだけにするとか…一回始めるとずっとしなきゃいけなくなるし、急にやめたら向こうもあれ?って口には出さずとも思うと思います。
モヤモヤした時点で私は回数を減らすと思います😅

まぁ

お裾分けできるほど蟹を頂いていたんですか?
気が利く人なら、日頃もらってばっかりだからお返しに!ってなりますよねー
そもそもそんな写真だけならいらないです(笑)
私ならもう義姉にはお裾分けしませんし、連絡もとりませーん!

お気持ちすごい分かります!!それはモヤーッとしてしまいますね笑笑
こちらばかりいつもお裾分けしているのにって思ってしまいます。自分の価値観を相手に押し付ける気はありませんが、いつも貰ってばかりだからとたまにはお返ししますよね、、。