※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちよ
ココロ・悩み

夫との性生活が2年間途絶えており、昨日AVをこっそり見ていることが発覚。複雑な気持ちでモヤモヤしている。どうしたらいいか悩んでいる。

もうかれこれ2年くらい夫婦生活がありません。セックスレスになるのさな。
そのうち1年は妊娠してたので仕方ないかなぁと思っています。
元々そんな仲良しに積極的な人ではなく、妊娠前は誘うのも私からが多かった気がします。
私は仲良ししたくて、何回も「もう仲良ししても大丈夫だよ」とか「もう女として見れないんでしょ?」とか言って仲良ししたいアピールはしてるのですが、主人は「しようかー」と言うだけで、全く仲良しする感じになりません😢

そうかこの人はあんまり性欲が強くないんだな、と思うようにして自分を納得させていたのですが、なんと昨日AVをこっそり観てることが発覚。。。
性欲あるんだ!と安心した反面、すっごくすっごく複雑な気持ちになり今すごくモヤモヤしています😭腹が立つ気持ちもします。年末年始でずっと一緒に家にいるし、このモヤモヤした気持ちのままずっと過ごすと思うと複雑です💦💦
一気に誘う自分がバカバカしく虚しくなりました。自分からもう絶対くっついていかないし、身体の触れ合いを避けようと決意しています。(ハグやキスなどの仲良しのスキンシップは普段しています。私からですが💦)

やっぱり女として見られてないのかも、、、

ぶつけ先がないのでママリに投稿させてもらいました🥲🥲

コメント

こうこ

うちも3年レスです😂😂
娘ができた時以来まったくです!!!

旦那めっちゃ淡白で私から誘っても断固拒否🙄🙄
でも観てます🤣🤣🤣
本人はバレてないと思っていますし、俺はそういうのに興味ないと言いながら、ガッツリ観てます🙋‍♀️🙋‍♀️

• ちよ

ちよ

コメントありがとうございます!
    やっぱ男の人は観ますよね😂
    別に観てもいいんですけど、全く性欲なさそうに見せといて、観てるのがなんか嫌で💦💦
    そんな性欲そそるような体型してない自分にどんどん自信がなくなっていくし🥲🥲
    なんか急に旦那に対して冷めてしまいました😅
    腰痛いアピールにもイライラします。

たまにでいいから触れ合ってほしいだけなんですけどね😢

• 12月30日
  • こうこ

こうこ

分かります‼︎ウチの旦那も性欲ないわぁって言いつつ、昨日の夜も観てたみたいですよ😂🤜
    人のこと変態呼ばわりしてきますが、旦那の方がムッツリ変態だって思います🙄🙄
    腰痛いアピール、疲れてるアピールしてきます🥶
    本当イライラしますよね🙌

• 12月31日
はじめてのママリ🔰

2人目希望ですか?
私も1人目できて以来、レスですがまだ2人目を希望してないのでしてないです
一人でするのと相手がいるのでは面倒さが違うんじゃないですか?相手の気持ちとか考えず、自分がスッキリすれば終わるし。
旦那さんは2人目今は希望してないとかではないですか?

• ちよ

ちよ

コメントありがとうございます!
    2人目はお互いまだ希望してないです。
    1人目も病院へいってタイミングはかって仲良ししてた感じなので義務みたいにはなっていました🥲

ほんと自分がすっきりしたいだけなんでしようね💦相手がいて、めんどくさい気持ちもわかるんですが、たまにで良いので、求められて愛されてる実感が欲しいんです🥲
    男の人だし、AV観てもいいんです。
    ただただ旦那にとっての自分の存在が必要ないんじゃないかと感じてしまって。もう少し時間が経ったら気持ちも落ち着くかもしれないですが、今日はモヤモヤがピークです💦
    でもママリに吐き出して少しスッキリして、なんで自分がこんなに悲しいのか整理できました☺️

• 12月30日