※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

新生児用のベビー服、肌着10着セットとコンビドレス3枚を考えています。皆さんはどれくらい用意しましたか?5月の出産予定です。

みなさん新生児用のベビー服ってどれくらい用意しましたか?

5月の頭出産予定です。

とりあえずは肌着10着セットとコンビドレス3枚くらいでいいかなと考えていますが、どう思いますか?🤔

どれくらい用意したか、用意する予定か教えて欲しいです!

コメント

マヨ

60サイズ買ったので、5ヶ月くらいまでは着れました🙆‍♀️
産まれたての時は袖おって着せてましたよ。
5月だとさすがに肌着1枚では寒いので、吐き戻しとか結構ある子はあるので安いのでいいので3枚だと少ないのでカバーオールも5〜8枚くらいあった方がいいかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

肌着の上にコンビドレスを着せようかなと思ってました🤔
    本当に何もわからなくて😭
    同じくらいの量用意しときます!

• 12月30日
  • マヨ

マヨ

おしっこもれとかうちの子はほとんど吐き戻しなかったですが、それでも結構着替えました😂
    とりあえずそれくらいあるといいと思います!

• 12月30日
はじめてのママリ🔰

季節違うので雑談になってしまいますが、肌着10着セットとコンビドレス5着買いました!
洗濯すると想定してあまり買わないようにしましたが50〜60を2枚、60〜70を3枚にして長く着れるように先輩ママに聞いて参考にしました😭