※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろぽん
家事・料理

熊本市西区、南区、中央区周辺で美味しいからし蓮根が買えるお店ありま…

熊本市西区、南区、中央区周辺で美味しいからし蓮根が買えるお店ありますか?

義実家に買って行きたいのでスーパーとかで買えるやつではなくてちゃんとしたお店で買いたくて😂

コメント

COCORO

熊本駅の中にある
おだ商店の辛子蓮根美味しいですよ😆

鼻にツーンとする感じが親戚の年配の人にも大好評でした!!

私は辛子蓮根食べれないので😅ここのカレー味 子どもでも食べれる辛子抜きのカレー味辛子蓮根をたべました!!

色んな色と味もありますよ!!

• ひろぽん

ひろぽん

私もからし蓮根苦手なんですが、辛し抜きのがあるんですね✨
    今回は購入しなくてもよくなってしまったので家用にここの買いに行きます😁

• 1月1日
ゆみ

新町の森辛子蓮根と村上辛子蓮根はどちらも美味しいですよ。

• ひろぽん

ひろぽん

主人が熱出して実家訪問なくなったので😅💦次回の参考にさせていただきます!✨

• 1月1日
ムーミン

南区だと城南町の上田からし蓮根が有名というか昔からあって美味しいです😋

• ひろぽん

ひろぽん

ありがとうございます!からし蓮根のお店って、あることにびっくりです😄今後の参考にさせていただきます✨

• 1月1日
ちゅん

城南の不動ちくわっていうお店の辛子蓮根美味しいですよー!

• ひろぽん

ひろぽん

城南は美味しいとこ多いんですかね✨ありがとうございます!

• 1月1日